プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


少し早い王子のお誕生日も兼ねて

神戸は~
Ishida 本店にてステーキランチをいただきました


牛ロース130g×2 ハンバーグステーキ×1を
fc2blog_201411252152065c6.jpg
       3人で分け分け~

目の前で焼いてくれます~
fc2blog_20141125215030cf1.jpg


サラダから
イシダ1

霜降り~ もちろん神戸牛
イシダ2
これで2人分

  1度に全部焼かず・・・2度に分けて焼いてくれます

だから1回焼いて~3人で分けると
イシダ4
ひゃぁ~これだけ
     (見た目ちょっと寂しいけど・・・)
もともと2人分のお肉を3人で分けているので
  しょうがない・・・

  でも・・・だから~

美味しいぃぃぃ
イシダ3
めちゃめちゃ柔らかくてジューシー

ハンバーグも~
イシダ5
焼き野菜も~
イシダ6
イシダ7
美味しかった

最後の”もやし”
イシダ9
  ポン酢であっさりいただき

デザート
イシダ10
イシダ11
美味しゅうございました


”ほな 今度は年末やなぁ~
   風邪ひかんように 仕事頑張ってや~”と・・・お別れ


私たちはカワサキワールドに向かったのでありました


世界チャンピオン「皇朝」自慢の『お歳暮ギフトセット』
世界チャンピオン「皇朝」自慢の『お歳暮ギフトセット』モニター募集!

コメント

王子様、おめでとうございます~

豪華なお誕生日祝いですね~(#^.^#)
なんて美味しそうなステーキにハンバーグ!

しかし私はすぐに胸焼けしてしまうようになってきたので(え?年?)ちょびっとがいい。こんな風に分けてもらえるのはいいですね~💙

わ~~~~豪華!!

素敵な お誕生日お祝いですね!
子供の成長は 自分の誕生日よりも うれしいものです。
おめでとうございます。

こうして 美味しいものをいただくから goch師匠はお料理上手になるのですね!!
また いろいろ 教えてくださいね。 o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クニさんさま

少しだから~より美味しく感じるのもあるでしょうけど
マジで美味しかったです。

写真には写ってないけど
「脂身も食べてください~じゅるっとしませんから」と
焼いて出してくれるんですよ~
さすがに でも・・・私は1切れだけにしましたけどね~

神戸牛~やっぱり美味しい
たまにはいいですね~

咲夢さま

ありがとうございます~

お料理上手なのは咲夢さんですやん!
面倒なお弁当も毎日 & パンもプロ級
こちらこそ またいろいろ教えてくださいね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2992-6966c3a1


Powered by FC2 Blog