プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


冷凍パン生地ネット通販
        『おうちパン工房』さんからのお題

焼き立てパンと冬のぽかぽかメニュー



私は”焼成イングリッシュマフィン”を使って
パン工房2

グラタンパン(クリスマスバージョン) 
パン工房3
       作ったよ~


解凍したマフィンを2つに割って 
パン工房5
             ○型とツリー型に切り抜きました

2枚を重ねてホワイトソースを詰めたら 
               ~ミックスベジタブルで飾り付け
       パン工房6
        あとは焼くだけ~

パン工房7
ミニトマトで作ったサンタさんも添えて

温かいポトフも一緒
パン工房4
”焼き立てパンと冬のぽかぽかメニュー”出来上がり



クリスマス気分が盛り上がってきたので~
イングリッシュマフィンの
         クリスマスツリー

パン工房8

焼いたマフィンを サイズを変えてカット
パン工房9

大きいのから重ねて~
   水切りヨーグルト→フルーツ の順で重ねました
パン工房10
ホイップクリームでもいいんだけど・・・
      水切りヨーグルトでヘルシーに


最後は中心を竹串で突き刺し・・・
  ~すぐに抜いて ポッキーを突き刺しました
パン工房12
仕上げは~トップに星型チョコを


楽しく~
   美味しく~
     心もお腹も温かい~


パスコ様ありがとうございました
パン工房1
次回はクロワッサンでクリスマス~の予定


敷島製パン株式会社
Pascoファンサイトファンサイト参加中

コメント

あわてん坊のサンタさんがやってきた!!
美味しそう!!!
近くだったら 食べに行くのに。。。とほほ

パスコさんの冷凍ぱんとっても おいしいですよね。
おいしいけれど これだけ 作れたら なお 美味しくなるだろうな。流石です!



うらやましいな。 最近 つきが離れてしまってます。

あ! いろいろ ご心配かけて o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

これからも よろしくお願いします。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

咲夢さま

ホント随分あわてん坊のサンタさんですよね(^^)/
大好きなパンで遊んでいる私です!

こちらこそいつもありがとう!
またそちらにも伺いますね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2989-7a6c59ec


Powered by FC2 Blog