プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


できた!できた!やっとできた

イスの大きさに切った布を~待ち針で4か所止め
イス5
あとは適当にチクチクと・・・

この擦り切れた状態の座面
イス1
きゃぁ~恥ずかしい
    座布団で隠すこと何か月???

  張り替えようと布を買いに行ったのが
                       →この時

この後 母が倒れ~病院通いの日々

そのまま座布団ごまかし作戦で今年を迎えてしもた!
あかん!あかん!あかん!

このまま また年を越したらアカン!
   お正月までに・・・
   いや、12月までにやってしまおう!と決心

先週から休みの日のたびに チクチクタイム


                        これ最後の1脚
イス3
  左は張替済み





やっと今日 完了しました~

     肩凝った~
          (1脚1時間半くらいかなぁ)

でもまだ問題はあるのです・・・
イス4
きゃぁ~またまた恥ずかしい

    1脚だけ~この状態

王子(第一)が小さかった頃
    可愛い指を突っ込んでは ほじくって・・・

それが今 何もしないのにポロポロと落ちてくるのだ~

   これって竹ひご???
        売ってるやろか???

  何とかしたいけど 良い案はないですかねぇ・・・


とりあえずまた 
  ABCクラフトに行ってみることにしよう

さて いつ行けるかな~?



イタリアで人気のドライフルーツ(4種類)・モニター募集【5名様】

コメント

拍手

すごい
こんな難しそうな椅子の張替えが自分でできるなんて
以前の我が家の椅子の張替えは、裏をホッチキスで留めるという、いたって簡単な方法でした、
竹のところも編んで直す気?
これは、むりでは?
椅子修理に出すとすごく高額
以前出して、新しいのが買えるほどかかりました

ハピネスさま

布の張替だけでも?万円だと思うと~布代は2000円もかかりませんe-319
見た目は悪いですが・・・そこまでじっくり見ませんから(^^)/

やっぱり竹は無理でしょうかねぇ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2979-e9bcda4b


Powered by FC2 Blog