プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


10月30日オープン(木)
 ”ららぽーと和泉” 

オープンしたての話題のスポットに足を運ぶなんて・・・
    まあ珍しいこと
  


今日は他の用事で出かける予定あり~
 いつもと同じ~朝は5時過ぎに起きて夕食の準備

     ・・・    ・・・    ・・・    ・・・   ・・・
   
     そしたら 急に予定がなくなって~

  
ぽか~んと一日 空白ができたので・・・

  「ほんなら行ってみる???」
  「ほな行こか~」   

先週オープンして
 ~初めての休日(3連休最終日)の”ららぽーと和泉”ですよ
ららぽーと1



9時過ぎに到着(ららぽーとは10時オープン)

   時間つぶしに~コストコへ
      (一応10時開店らしいけど
        いつも早く開けてくれるので助かります







いよいよ~”ららぽーと和泉”に潜入


第一印象  広~い
fc2blog_20141103153524c98.jpg



お目当てのお店があるわけでもなく・・・ぐるっと


  大阪初のブティックも何店舗かあるようです~
fc2blog_20141103153642663.jpg
  有名人からのお花が目立ちました

 今まで都心にしかなかったお店も発見
fc2blog_20141103153556934.jpg


何故か~???
  ファーマーズマーケット
fc2blog_20141103153713a09.jpg


子供から~ファミリー層
  爺ちゃん婆ちゃんまで楽しめる~っていうコンセプトかな

 (子供服が多いなぁ~と感じました)


  う~ん でも広すぎて・・・
  目的のお店があれば また行くかも~???
 
  (コストコは行きます~これからも・・・
        だからついでに・・・は ありかもねっ




買ったものは~
      私のジム用ウエアと

ファーマーズマーケケットでの野菜
ららぽーと4
大きな白菜が1玉195円 


お昼ご飯用にパパさんが買ったミンチカツ &
    その間に私が見つけて買ってしまった団子
fc2blog_20141103153739fac.jpg
 この団子(黒ゴマが)美味しかった


おしゃれ?な ”ららぽーと”に行って
               何買ってんねん ってかぁ~

   いいのです~今日は偵察部隊
     そしてもともと超庶民派ですから


時間つぶしのコストコでは~
ららぽーと5
グレープフルーツ & トルタサンドイッチロール
  (前回買って美味しかったから


私達が帰る頃~
今から向かう車で大渋滞でした~ふっふっふ
ららぽーと3
ららぽーと2
す~いすいと帰りましたよ



美脚効果♪ ファー付インヒールショートブーツを5名様にモニター募集

コメント

こんばんは

テレビで見て気になってました~♪
ららぽーと甲子園は たまに行きますが 和泉の方が、高級店がたくさん入ってる感じがします。

みりどらむ様

甲子園の方は行ったことがないので分かりません~
和泉の方も素通りしただけなので
高級なのかどうかも???
ブランド名にも詳しくないオシャレ下手な私です
でも時間があればゆっくり見たいですe-454
半日かかるかもよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2970-93493730


Powered by FC2 Blog