プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


これ気になっていたんです

だってこの可愛いボディ
            ソラマメちゃん風
マメピカ5
なんとな~く トイレの洗剤だとは分かっていましたけど
詳しくは???でした

モラタメさんよりお試しできるチャンスを・・・


私のトイレ掃除は~
   時と場合と汚れ具合によりまして いろいろ

   昔ながらの雑巾拭きあり~の・・・
   トイレ掃除シートあり~の・・・
   柄付きタワシでゴシゴシあり~の・・・


そこに新たに加わった
 ライオン
 ”ルックまめピカ   
   トイレのふき取りクリーナー”  
マメピカ1 - コピー


    おっと 気になる汚れを発見  
 
 
そんな時~
    トイレットペーパーをシュルシュルと出して~

まめピカちゃんをスプレー
マメピカ2 - コピー

シュッとひと拭き~ポイっ
マメピカ3 - コピー
不思議不思議・・・トイレットペーパーがボロボロにならない
水拭きやから拭きも必要なし

そして香りが良いのです
          ~華やかフレッシュアップル

(トイレの洗剤ってキツイ香りが多いでしょ???)
でも実に爽やか


これで こまめに小掃除できますね

汚したら~”即 まめピカ掃除!”
   これは家族皆に徹底せねば・・・


そして念入り掃除には~直接スプレーも可
スプレー
こんもり泡ででてくるからたれ落ちにくく~
          便座の裏側でも拭き取りやすい


これは便利
 私の新たな掃除バージョン追加です


すっかりお気に入りで
      ”抗菌プラス”も買ってしまったよ~
マメピカ4 - コピー
こちらはクリアミントの香り
この香りも良いです


最期の一押し~
   洗剤は隠して収納したい派の私ですが・・・
これなら可愛いから~見せる収納可

窓枠や棚に置いて見せちゃいましょ!!!
     目につくことによって~汚したら拭く!!!

そんな小まめなトイレ掃除が徹底出来たらいいよね


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2953-26434ed5


Powered by FC2 Blog