プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


新しい調理家電や調理グッズが好き
     何でも試してみたくなる~欲しくなる私です


キッチン雑貨を中心に~
  アイデア性に富んだ
    暮らしの便利グッズを扱うアーネストさんより

面白いグッズが届きました


食べられる”ご飯カップ”を作る
     おいし~Cup
カップ1

カップ2




まずは基本の”しょうゆ味”でお試し

カップ3  カップ4
醤油・みりん・砂糖で味付け   ホイルを敷いてご飯をin

カップ5  カップ6
カバーをセットして~押し具でギュ!!!

トースターで8~9分
カップ7
出来ました

  ”焼きおにぎり”が”カップ”になった~って感じ


パパさんの”おつまみ”を詰めてみました
カップ8
  オニオンリング・ポテトフライ
  きゅうり(金山寺味噌用)

  中を食べたら~もちろんご飯(カップ)も食べる!!!

いつもと違って おぉ~
       変化も面白く~見た目豪華に見えますやん




ゆかりごはんのカップで~
カップ2
 お月見風に~つくね団子をin

 
カップ1
 煮物も入れちゃいましょ

ケチャップライスには~
カップ4
かぼちゃサラダを~少し早いですがハロウィン風

カップ3
スパニッシュオムレツも入れてみました



パンでも作れるでしょ~
カップ追加1
カスタードクリームをぬって~フルーツを


フレンチトーストもin
カップ5
カップを作った時に出る切れ端利用
             食パン一枚使い切り





いろいろ遊べます~
    組み合わせは無限大∞ 




鮭ほぐし身でカップ作り
カップ追加4
このクマちゃん
説明書の写真を見て真似っ子したくなりました

  ポテトサラダのクマちゃん  &
  右は~ハンバーグなどいろいろ詰めて
カップ追加3
  私のお弁当に


もし私の子育て時代にもキャラ弁があったら
    ハマッてたかも~って思いながら・・・
カップ追加2  
   (でも今はもうアカン・・・ってそう感じた
     クマさんの口を切りながら~何故だか分かる???)

本当にいろいろ遊べます
             楽しめます
fc2blog_20140903212408347.jpg

次回は~
 ハロウィンやクリスマスにも使わせていただきますね

アーネストさま ありがとうございました
アーネストファンサイトファンサイト参加中


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2908-b9bd50c1


Powered by FC2 Blog