プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


高知県室戸岬沖に湧き上がる海洋深層水
 「天海の水」 

硬度の違いによって3種類
飲み比べ1

硬度1000 ・ 250 ・10 の
      飲み比べをさせていただきました
のみくらべ3


そもそも海洋深層水って・・・
   
   太陽の光の届かない水深約200m以深の
   水温が急に冷たくなっている層にある海水の事!

   それは極めて清浄でマグネシウムやカルシウムなど
   多種類のミネラルを多く含むのが特徴なんだそうです

とくちょう1




それなら塩味がしそうですが・・・
 
 独自の製法で塩分を取り除き硬度調整
とくちょう3
    安心していただけそうです




こんなチャンスはめったにありませんよ~
   
  硬度の違う3種類を一度に飲み比べ
のみくらべ2


のみくらべ4
                            




まず一番右の”軟水” (硬度10)
  口当たりまろやかで そのままゴクゴク

  飲み慣れたお水って感じ
  とても普通に~お茶やお料理に使えます
のみくらべ6
  柔らかいご飯が好きなので

ひょうじ1




真ん中の中硬水(硬度250)
   硬水独特の口に含んだ瞬間の違和感は少ないよ

   でも何だか味を感じる~???
              これは塩味???
   少しとろ~り&まったりとした感じ
   ひょうじ2


 まろやか味のコーヒーにいいよ
のみくらべ9

 スープなどにも~
のみくらべ8
 



さて左端~硬水(硬度1000)に挑戦
   まったり度が増しました~

   そして完全に味がします~これがミネラルの味
   ひょうじ3

   だって硬度250の4倍のミネラルを含むんだよ!
           健康意識の高い方にお勧め

ミートソースを作ったり~
のみくらべ7

パンの仕込み水に利用
ぱん



そのまま飲料としても~
   お料理にも~絶対に欠かせない水




だから身体に良い水なら・・・
 
上手に使い分けて~
とくちょう2
現代人に不足しているミネラル分を
            しっかり摂りたいです


健康が実感できる「海の深層水 天海の水」飲み比べ3本セットを50名様にプレゼント!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2886-74cf8e34


Powered by FC2 Blog