プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


昨日~近畿地方は梅雨明け
   夏 本番
 
    ふぅ~毎日 暑うございます


先日の京都で~午後からの強い日差しの中
  自転車で走っていると・・・
    異常な程の喉の渇きに襲われました

これや~コレ
   熱い熱いジリジリ太陽
   ムシムシ空気
またやってきた~熱い暑い日本の夏

朝から30°超えという日々が
      また やってくるのかと思うと・・・溜息
        (夏嫌い人間です・・・)



今年の暑い夏もしっかり対策を~

  ~熱中対策水~です 
対策水1
赤穂化成さん ~”赤穂の天塩”でお馴染み 
    お塩のメーカー.さんのですね


朝か夕方にしか出来ませんが・・・ウォーキング時に
対策水3
すっきりレモン味で飲みやす~い
   口当たりも良くて~のど越し爽快

パパさんは~テニスに
対策水4

屋内でのスクールだって 蒸し蒸しで汗びっしょり

対策水5
汗に近い成分を補給できて
 
さらに
クエン酸・ビタミンC・ナイアシン
        で熱中症対策

飲みやすい~すっきりレモン味 

対策水6

外出時にも~
対策水7
お仕事中にも~しっかりサポートしましょ


基本は~しっかり食べて
         十分な睡眠を

    服装・エアコンなどを上手に使って
        換気・通気によって暑さを避けるべし~

そして 水分・塩分の補給
  熱中対策水を上手に取り入れましょう


今年も夏バテ知らずで乗り切れますよ~に



すっきり爽やかなレモン味☆暑さに負けない「熱中対策水」を50名様にプレゼント!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2868-25cf394b


Powered by FC2 Blog