プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


マダムの集い(^^)/

もう高校を卒業して3年以上経つのに・・・
   今だ続いている旧役員メンバーによるママ友会


今回も ちょっとリッチに? マダム気分で

  リストランテ ル・ミディ           
               ひらまつ
  
fc2blog_20140712115154d11.jpg
ハービスPLAZA ENTに6月オープンしたばかりの
 イタリア料理店



早く着いた私は お店の方に見つかってしもた~

入口が2つあり~
   どちらから来られるか分からないでしょうから
中の待合へどうぞ・・・って

   正直 戸惑いますがな・・・

なんてったって このゴージャスさ
fc2blog_201407121152176f6.jpg
fc2blog_2014071211492627e.jpg
ここから入って  通路を歩き・・・
      奥に見えているこの椅子に座るのかと思ったら
まだその奥のふわふわソファでした




ランチは2種類~私は当然安い方
     と言っても 税抜きで3400万円




では ご覧ください

前菜
fc2blog_20140712115134086.jpg


  一度真似してみたいね~この盛り付け 
fc2blog_20140712115114d58.jpg
 我が家選りすぐりのスプーンやレンゲを並べてさ



コンソメスープも~
fc2blog_20140712115052e11.jpg
目の前で注いでくれる

     この中央のグリルトマトがめちゃ甘

     周りの花形パスタ(ラヴォオリと言うらしい)は
         中にチーズin


fc2blog_20140712115029cdb.jpg

     この泡の中から~美味しいリゾット
fc2blog_201407121150102ce.jpg

凝ったお料理ばかり~さすが

  

  このフォカッチャ~ふわふわ
fc2blog_2014071217395597c.jpg
唯一タダですもん!(正確には追加料金がかからない)
当然おかわり~


  デザート
fc2blog_20140712114947afe.jpg
強いて言えば・・・    模様のないカプチーノが残念


fc2blog_20140712114904ad9.jpg


美味しかった~
そして大阪の庶民のおばちゃん異空間体験~プチマダム


   



家族では決して・・・
  ドリンクのお勧め~
        誰かさんがいたら横で冷や冷やもんや

  デザートの前には チーズはいかがですか~?とワゴンが
    1切れいくら???  
    一般庶民の主婦は財布をギュギュット



でもこうやって楽しめるのは~友達とだから
たまにはいいでしょ~マダム会





思わずクマもかぶりつく美味しさ!富良野産小玉スイカ『ひぐまのおやつ』
北海道発の通販「最北の海鮮市場」

コメント

こんばんは

うわ~めっちゃリッチですね~
いつか行ってみたいわ~
↓良い事がやって来ますね楽しみ

みりどらむ様

でしょ~でしょ~
場違いな???不釣り合いな???

  決して一人では行かない~
  家族では行けない~

そんなランチ
これからのマダムの集いも大事にしたいですe-257

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2856-479a27a3


Powered by FC2 Blog