プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


不思議ちゃん母を連れてのミステリー旅行(今年1月末)
     旅先で・・・大手術となった父

二人とも退院後
   2人1組で仲良く?暮らしてくれている



あのとんでもないミステリー旅行以来
   何処にも出かけることがなかったので~

退院祝いも兼ねて 近場へ1泊旅行
 ~和歌山 
   紀州加太 国民休暇村へ~

加太3
加太4
両親 & 兄夫婦 & (私達)娘夫婦  計6人(孫なし

   1日目 午後からゆっくり出発
        淡嶋神社  & ホテルでゆっくり

   2日目 ホテル周辺お散歩 & めっけもん広場


ホテルの部屋からの眺め
加太1
加太2
                友が島が見えてます

夕食で~す
乾杯
まずは カンパ~イ
fc2blog_2014070520561441e.jpg
fc2blog_20140705205650c4b.jpg
fc2blog_2014070520574028a.jpg
fc2blog_201407052058111e7.jpg
この他にも~

バイキングで
 沖縄フェアのお料理やデザート・サラダなど
fc2blog_201407052058376e0.jpg
fc2blog_2014070520592535c.jpg
バイキングは・・・食べすぎるんですよねぇ
      うぅぅぅ~食った食った


去年の今頃は~母入院中
        不安いっぱいでしたが・・・


こうやってプチ旅行ができました

  良かった良かった
       元気でいてやぁ~いつまでも



webshop温むすび 【株式会社山忠】
この夏の冷房対策に!天然繊維でやさしい肌触り♪ ★★シルクこっとんカバー★★

コメント

こんばんは

最高の親孝行ですねgochさんのご主人も兄嫁様も同行されるなんて素敵
ご両親お幸せですね

親孝行ができましたね^^

ほんと、いい旅行ができてよかったですね。
ご両親もお喜びだったことでしょう。
お料理も美味しそうですね。
それにしても、お兄さんや兄嫁さんと仲良しなのも
素晴らしいことですね^^

みりどらむ様

ありがとうございますe-454
いつまでも元気でいて欲しい
今、できることをしたいと思っていますe-348

チャオさま

ありがとうございますe-257
チャオさんのように姉妹の仲の良さとは違いますが
ほどほどに良い関係かなぁ~
兄弟仲良くすることも親孝行の一つですよねe-348

1年後に無事に親孝行が出来て本当に良かったですね。
この宿、私も親孝行の宿です。旦那さんの親を2回連れて行きました。と言うか、私が行きたかっただけですけど(笑)

元気と思っていてもアクシデントはいつ起こるかわからないので
親孝行出来る時にしたいですね。

それにしても変な写真(怖い写真?)どの写真だろう?
私は解らなかったわー。

みどりん様

みどりん様のブログ~読み逃げしています(ごめんなさい)
へぇ~ほぉぉぉ・・・なるほど・・・と・・・。
親孝行できる時にしたいって ますます思う今日この頃です(^^)/

変な写真
私は全くわかりません(見えません)
だけど 見る人によっては見えるのかなぁ~っと思い
問いかけてみたのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2848-f3904399


Powered by FC2 Blog