プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


お肌の乾燥が気になる季節
      手荒れも必然~ガサガサな私の手

年齢も隠せない手に~トホホ
        追い打ちをかける手荒れ


小まめにハンドクリームをぬる時もありますが・・・

忙しくて忘れてしまうこともしばしばで
         なんとかせにゃ~いかん!



そんな私に~ダンロップ様からいただいた物

敏感肌のための
      下ばき用手袋
 
fc2blog_2014030618540171e.jpg
ゴム手袋の下ばきとして着用したり~
   寝るときに手を保護するために着用するもの

手軽に手を保護できるので~
  手荒れに悩む方
  美意識の高い方に人気があるそうです!
 (手タレさんが着用されているのを見たことがあります)



もちろん綿100%
手袋3
吸湿性に優れています



軽くて薄い手袋で~
手袋2
優しい肌触り

抗菌防臭加工は~
30回程度まで洗濯してもほとんど効果は変わらないそうです
fc2blog_201403061854272f2.jpg




さっそく着用してみました
fc2blog_201403061854148eb.jpg
長めなので手首までしっかりサポート

指先はゆったり~自由に動くよ
fc2blog_20140306185441d41.jpg
手首部分は違う網目で~しっかりフィット
これなら寝ている間に脱げることもなさそう~


寝ている間にしっかりケアをしようと~
手袋1
お気に入りのロクシタンのハンドクリームをぬってから~着用

    朝起きた時の~しっとり感が違います

ハンドクリームを塗ったあと~
布団に入るときのベトつきも気にならないのがいいね



時々 バタンキューで何もせず
       寝てしまうのですが・・・

手袋&ハンドクリームでケアした翌朝の手は
全く違います

まだまだ乾燥する日々が続きますよね!
       しっかりケアしたいと思います



一緒にいただいたチョコレート
fc2blog_201403132055340ca.jpg
少し欠けていたのが残念でしたが・・・
            美味しかったです
ありがとうございました


敏感肌のための下ばき用手袋
ダンロップホームプロダクツファンサイト参加中  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2647-75d8d444


Powered by FC2 Blog