プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今週のスタートは 
   いや~な予感の着信からでした・・・


母の見守り隊隊長である父が・・・
         旅行先で倒れました
   (2人で旅行するのが楽しみでした


    腹部大動脈瘤破裂~緊急手術 



駆け付けるには・・・かなり遠かったなぁ


兄も駆けつけ~
  麻酔で眠る父の顔を確認後~とりあえず1泊

翌朝 麻酔から覚めた父に~
      必ず大阪に連れて帰る!!!
      母のことは心配するな!!! と言い残し~・・・
母を連れて帰ってきました



急遽 見守り隊隊長になってしまった私
       ケアマネさんと何度も話し合い

通所3日(従来通り)+ヘルパーさん3日(新たに追加)で
   来週から始動決定
   

 ~私も 兄家族も 皆で見守り隊
母の一人暮らしをサポートすることになりました


ところで父の方
   昨日は病院から電話があり・・・(冷っと

一人見知らぬ土地(病院)で気弱になっていたらしく
 ”お声を(私の)聞かせてあげてください”と看護士さんから


  死にたい・・・
  帰りたい・・・
  一緒に(母と)暮らしたい・・・
  一緒に死にたいと・・・ 

   あぁぁ~ 泣き虫 父娘


母も”一緒に暮らしたい”とラブレターを・・・

今日はそれを持って兄家族が病院へ
   少し(かなり?)元気になってくれたようです


来週末には 大阪の病院へ転院できるかなぁ~






来週83歳になる父 & 77歳 母  相思相愛

昔は喧嘩ばっかりしてたのに・・・
       夫婦って不思議やなぁ~


見守り隊隊長!!!
”また2人が一緒に暮らせるよう~頑張るよん



瀬戸大橋を渡りました~
fc2blog_201402282055031ff.jpg
fc2blog_201402282055259fa.jpg
ホンマやったらプチ旅行気分やけど・・・
この時は辛かった


あと数日でICUから出られるという知らせがあり

今日はやっと
   PCに向かう余裕が出た私です



あぁ~嬉しいかな・・・モニター品が溜まってます

コメント

大変でしたね・・・
でもお父様、ご無事で何よりでした。

うちも最近周りは病人だらけ。
いろいろやらなきゃいけないことが次から次へと出てきて
お疲れ気味です。
まだ序盤なんだけどなあ・・・
健康のありがたさをしみじみ感じるこの頃です。

ご両親が再び2人で暮らせる日が1日も早く訪れますように。
gochさんも体にはくれぐれも気をつけてください。

ご両親の旅先での突然のご病気、大変だったと思います。
お疲れ様でした。
早く大阪の病院へ転院できたらいいですね。

ちょっとうらやましいと思うのはgochさんの御両親がとても仲の良いご夫婦なところ・・・それは子供にとってとても幸せなことです。

お父様が早くご快復されることをお祈りします。
gochさんも無理なさらぬよう気をつけてくださいね。

ビックリ

腹部大動脈瘤破裂とはビックリ。
助かってよかったですね。そして早く転院出来ますように。
そして一緒に暮らせますように。

gochさんもご家族もお身体を崩しませんように。

おはようございます

1日も早い回復と、再びご両親が一緒に暮らす事ができるようお祈りします

皆さま ありがとうございます!

wadachi様 クニ様 みどりん様 みりどらむ様
皆さま~温かいコメントをありがとうございますe-466

運ばれた病院も時間帯も担当医も
すべてに運よく恵まれて
  ~命を助けていただきましたe-319

いろいろ大変ですが
私も頑張ってサポートするつもりですe-319

もちろん私も身体に気をつけにゃ~ね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2634-58b8a11b


Powered by FC2 Blog