プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


自力でスッキリできない歴~何年かなぁ

「医者いらず」として古くから知られている
  「キダチアロエ」

便秘にも効くと見聞きすることはあったが・・・
試した事がなかった

ラッキーにもお試しできるチャンスが




静岡県は南伊豆産

農薬・添加物不使用の~
      キダチアロエ粉末100%
アロエ1
外岡商店さんからいただいた~キダチアロエ粒

基本量は一日6粒
アロエ2
1包の中に6粒入り×6袋(6日分)です

アロエ3
粉末100%をぎゅっ~と圧縮した小粒
(この技術 かなり難しいらしい)

これなら苦さも感じずに飲めそうです~


まずは基本量~6粒を飲んでみました
(いつもの様にピンクの小粒も1粒併用で・・・)
fc2blog_2014020621484914a.jpg
飲みやす~い


翌朝~ベットの中で目覚めた瞬間から
 お腹グルグル~動いてます

そして スッキリ 
  (なんと午前中に2回も・・・)

すごい効果です


これなら ピンクの小粒なしでもイケルかも~と・・・
翌日はアロエ粒1袋(6粒)のみで効果を期待
fc2blog_20140206214911d4e.jpg
         下剤なしに挑戦

  ・・・・

お腹グルグル感はありましたが
  ~残念~ スッキリできませんでした


アロエは
適量個人差があるそうで・・・
  適量を見つけることが大切だと


そこで今度は9粒でトライ
   (もちろん下剤はなし)

スッキリ・・・と言いたいところですが残念

今回は朝のグルグル感もなしでした
(食べ過ぎだったせいもあるかも・・・)



分かったことは~
「自分の体質に合う適量を見つけるの少し時間がかかること」

  普通の便秘の人で標準量の2~3倍
  頑固な便秘症の人で4~5倍だそうで・・・
    (上限は10倍まで可能)

頑固の部類に入る私には足りなかったようです
そしてもう なくなってしまいました


アロエの効能は便秘に効くだけでなく~
他にも抗菌性や抗カビ性、抗腫瘍性などを持つそうなので

たくさん飲んだら~それだけ健康的

私に合う適量を知るべく~
    もう少しお試し期間が欲しかったです!


健康に良い植物のチャンピョン
       「医者いらず」アロエ




外岡商店さんのキダチアロエ錠剤お試しパック
あなたも試してみませんか?
            

無農薬で育てた静岡県賀茂郡南伊豆産のキダチアロエを
一切の添加物も使わず、圧縮するだけで錠剤にしています!
 だからとても割れやすいのですが、
体に悪い物が一切入ってない商品は安心して使えます。

錠剤になっているのでアロエ独特の苦みも一瞬で済むのが
 嬉しいですね。
便秘や美肌、デトックスに効果があるようですよ



便秘や胃腸の健康にキダチアロエ専門店、外岡商店の商品を使ってみた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2610-676649db


Powered by FC2 Blog