プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


年末年始の~台所での孤独な戦いも終息
王子達も京都に戻りました・・・


ほぉっと~安堵感
        プチ達成感
       そして 脱力感 ・・・


昨日は何もする気が起こらず・・・
   (久しぶりにヨガでリフレッシュ

気が付いたら
  3日もブログをお休みしてしまったわい!



明日から~仕事再開
      エンジンがかかり始めた私です




ところで
  いただいた柚子~無駄にはしません

年末の忙しい中 忙しいついでに・・・
柚子ピール&柚子ジャムを作りました

柚子ピールです

  コチラを参考に→コチラ

結構手がかかってます・・・

パン作りにも~と思っていたんですが
美味しくて食べちゃいました


柚子ジャムです
ゆず1
Cpicon 薬膳ノススメ!簡単★ゆずジャム&ゆず茶 by のりたま@くすいむん
柚子茶もOK
もちろんトーストにもOK

柚子大根の味付けも~
fc2blog_20140105161410bc9.jpg

お節の紅白なますにも~
ゆず2
いろいろ使えますね~


柚子大好き

もう一度 柚子ピールを作るつもり(まだ残ってるもん)
  そして今度は柚子ピール入りパンも作るよ~



こんな食いしん坊な私ですが
どうぞ今年もよろしくお願いいたします

今年はより一層ゆったりペースで更新したいと思います



美味いもの市オリジナル【豚丼カルビ】お試しモニター大募集♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2581-2715ccc2


Powered by FC2 Blog