プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


この商品~CMで見て気になっていたんです

ジョンソン株式会社さんの
スクラビングバブル
  トイレスタンプクリーナー  
トイレ1

”トイレにポンとスタンプ” ← 子供のおもちゃみたいやん!  
それだけで綺麗を維持できるという ← うっそ~ 

半信半疑のまま・・・
ちょっと使ってみたいという気持ちと~
    そんな訳ないやろ・・・という気持ちが入り混じり


何度か手に取ったけど 買わずにいたのだ~



ラッキーにもモラタメさん経由でゲット

気になる中身は・・・2つの物体
トイレ2
 青いのが~持ち手
 透明な方が~中にジェルが入っているという


容器をセットして~
トイレ4

スタンプすると~1回分のジェルが出て
トイレ6
メモリが1つ~移動するんだって

ちょっと緊張しながら~便座に押し当ててみたよ
ぎゅぅ~
トイレ7
結構 力が要りました

そっと容器を離してみたら~
トイレ8
おぉ~
何やら 可愛い花マークのような透明ジェル 

お掃除完了~のマークやね
トイレ9
フレッシュソープの香りがとても良いのです


トイレに入るたび・・・
     良い香りがするのです

スタンプの存在を目でも確認
     ~お仕事頑張ってくれてるねっ



最大の謎であった・・・水を流したらどうなる???

 ・・・・・スタンプは流れません!
      しっかり残っていました


水を流すたび~ジェルから洗浄・防汚成分が溶け出して
水たまりからフチ裏まで広がるんだって!!!
    (マラゴニー効果)

防汚コーティングは持続するから~汚れも付きにくくなる
トイレ追加
この効果は1週間持続するらしいのですが・・・

我が家は1週間たっても~かなり残っていました!
(季節や使用人数にもよって差がでるから?)


確かに~
  便座の中の汚れは少なく済んでお掃除楽チン

でも汚れは便座の中だけではないですから・・・
掃除の回数自体は減りません
(厚かましいですかぁ~?)


でも
スクラビングバブル
  トイレスタンプクリーナー  を併用すれば・・・

お掃除の負担が少し減る!!!
香りが良い! ・・・
    今までの他のどの芳香剤よりその香りと
    その強さと持続力が気に入ってます

トイレ掃除がちょっと楽しくなったりもしま~す!



私のように迷っているあなた
使ってみる価値ありですよ~
トイレ3
使ってみて~

通常~
スタンプ1回で効果は約1週間
1箱(6個入り)を用意しておけば6週間です






桜花媛史上初!大量当選【現品1000名】スキンケアフルライン(4点)プレゼント☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2558-312fc4e9


Powered by FC2 Blog