プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


味おこし.jpさん からのモニター品です


株式会社トーカン さんの
和っ簡単!
  鬼まんじゅうミックス
       ・よもぎだんごの素
 
だんご1
簡単に~和菓子が作れちゃうセット



まずは~よもぎ団子 

水と(120ml)と混ぜるだけ
だんご2
レンジで3分加熱
      
しゃもじで捏ねます
だんご3
       
 
”よもぎ団子”なら約20個分です
私は 半分に分けて~よもぎ団子&草餅
だんご4

   草餅は~餡子を詰めて
   だんご6

   よもぎ団子は~小さく丸めて
   だんご7




   いろいろ楽しんじゃいましょう     



草餅は~きな粉でお化粧
だんご8

中は~こんな感じ
だんご13
もっちもちに とろ~り餡子




よもぎ団子は~
だんご11
胡麻&黒蜜

だんご10
餡子&きな粉

だんご9
シンプルに~きな粉

わ~い いろいろできたよ
だんご12


和菓子屋さんになった気分
だんご14
どれになさいますか~???


はい!どうぞ召し上がれ
だんご12


急に和菓子が食べたくなったら~スグ作れていいね!
レンジで作れちゃうのも手軽



あれば便利!
  「和っ簡単! よもぎだんごの素」 
工夫次第でもっともっとアレンジもできそうだね



次回は~和っ簡単!
    「鬼まんじゅうミックス」 で~す


和っ簡単!鬼まんじゅう・よもぎだんごセットの詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp


【扶桑社】カルビー フルグラ大好きマグカップレシピ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2543-599f73fd


Powered by FC2 Blog