プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


モラタメさん経由にて~

明治ボーノチーズ  明治北海道十勝ゴーダ
        &
明治こだわりキッチン
   クリームチーズ スライス 
チーズ1
             お試しさせていただきました


と~っても楽しみにしていたのが・・・

今までありそうでなかった
  クリームチーズのスライスチーズ 
クリームチーズ
クリームチーズとパイナップルなどのフルーツを合わせた
フルーツサンドが大好きだも~ん



   スライスチーズがあれば さっと挟むだけ
   ぬる手間が省ける!!!

季節限定???柿とクリームチーズのフルーツサンドです
チーズ2
合いますよ~柿とクリームチーズ

もちろん どんなジャムとも相性バッチリ
チーズ3
       ロールサンドはねっ

冷蔵庫から出してスグは巻きにくいから~
              15秒ほどレンチンで
これは便利だね~



HPで紹介されていたレシピも作ってみたよ!

スタッフド フレンチトースト 
チーズ8
クリームチーズを挟んでから卵液に漬け込んで・・・
あとは普通のフレンチトーストと同じ

クリームチーズを挟んだだけで
    ~いつもとはちょっと違うフレンチトースト
ほんのり酸味&まろやか~ 


クロック クリームチーズ 
チーズ6

粒マスタードぬり      クリームチーズ&ハムをのせて
チーズ4   チーズ5
パンを重ねたら~
さらにクリームチーズをのせてトースト

マスタードも効いて~大人の爽やかサンド
クリームチーズがたっぷり味わえるよ




さてお次は~ボーノチーズ~十勝ゴーダ~
ボーノ1
ボーノチーズは何度もお世話になってます

さっと手で開けられる手軽さ
ボーノ2 濃厚でなめらかな美味しさ

クセの少ないマイルドな旨みと~
         なめらかな食感

小腹が空いたとき~食べちゃうんだなぁ~
   冷蔵庫を開けて見つけたら・・・手が出ちゃう


おつまみや~
   サラダに添えたり~と出番は多いよ
   ボーノ3

今回は~この長さを生かして???
ハムチーズパン
ボーノ7
中に~ボーノチーズが1本入ってるよ

ハムに粒マスタード&ボーノチーズ  くるくる~
ボーノ4 ボーノ5
         パン生地の中央にのせたら~閉じます

ボーノ6
マヨネーズをかけて~

ボーノ8
とろ~り溶けて美味しかったよ


いろいろ楽しめて~美味しいボーノチーズ


モラタメ様&明治様   
   ありがとうござました



【井村屋】新商品★「鉄板粉ものスナック とんぺい」★30名様のモニター大募集!

コメント

これまた美味しいそう&ボリューム満点ですね

わが子(夫も)チーズが大好きなので、よく買います。
ボーのチーズってスーパーでよく見かけるけど
買ったことなかったです。
買ってみま~す^^

チャオさま

なんか急に思い出してんけど・・・
チャオさんちの子供さんって”さけるチーズ”のファンだったよね???
ボーノチーズはもう1種類あるよ~e-348
どちらが好みかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2533-fa50a89c


Powered by FC2 Blog