プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


女性のキレイと元気のための活力系ゼリー飲料

ウイダー アクティブアップゼリー ユズジンジャー 
ゼリー1
森永製菓さんから新登場の商品を
         お試しさせていただきました



午前中~家事を済ませてから出かけると
   中途半端な時間に外出先でお昼を迎えます・・・

この間も電車の中でお腹がグゥゥゥ


そんな時~
     ゼリー飲料があれば便利なんですよねっ
小腹を満たして元気を補給できます

かばんの中にも~スッと入る
ゼリー2

ゼリー2

エネルギーを作り出すために必要な「還元型コエンザイム Q10」
ビタミンB群(7種)、活力系アミノ酸の「シトルリン」を配合

なんかこれだけ見ても元気が出てきそうやん




コエンザイムQ10 って~
          最近 よく見聞きします

食事からとった栄養から~
   エネルギーを作り出すために必要なんだそうですが
    
20歳を過ぎる頃から体内から減り続け
      エネルギー生産が低下してくるとか~
      
積極的に摂取することが必要なんですね



1袋180g当りの熱量は70KCAL
ゼリー3
上手に取り入れたいものです



気になるお味は~
今の季節にぴったりなユズ味とジンジャー味

  少し甘めのお味で
    ゼリーの粒々食感も好き


ちゅるぅぅぅ~と咽喉ごし良く
    身体の中に吸い込まれていきます



柚子の風味が爽やかで後味もさっぱり
しょうがの味や風味は強くないので気軽に飲めました


これからもっともっと寒くなるので・・・
もっと生姜が効かていてもいいかも~
       ポカポカ温まるくらいにねっ

温かいゼリー飲料って・・・どうなんだろうね???

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2527-df2ff0dc


Powered by FC2 Blog