プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


パン好きだもん~
  何処かへ出掛けたら必ずチェックします

その土地の美味しいパン屋さん

神戸は美味しいスイーツやパンさんがたくさんあるもんね
昼食場所からスグ近くにもありました

サ マーシュ 
神戸パン1
このパン達~見とれてしまいます

ひっきりなしにお客さんが・・・
    人気のお店なのがわかります


でもさ・・・
   パンを自分で取れないのです
もっと近くで見たくても見れないの・・・

神戸パン2
         こんなバーがあって

このバーの左に並ぶのね
で・・・店員さに取ってもらう


見たことのない美味しそうなパンがいっぱい~
ゆっくり見たくても・・・見れない
せかされた感じだったなぁ

何を買うか決まってないうちに
    「はい!次のお客様~」って


とりあえず・・・

4つを購入
神戸パン5


正式な名前は~覚えていませんが・・・


クリームパン系
神戸パン6
   神戸パン7
   中にフルーツ(ぶどう???)入り


紅茶の茶葉入り生地にさつま芋
神戸パン9
   神戸パン12


かぼちゃの生地~中にアプリコット
神戸パン10
    神戸パン11
   今の季節限定(ハロウイン前だったから)


ハーブ入りのハード系パン
神戸パン13
ほんのりハーブが香るのかと思ったら
強烈なハーブな香り(タイム???)で・・・苦手
フレンチトーストにしていただきました

他の3つは美味しかったよん


この小路を進んで
神戸パン4


右側にありました~”サ マーシュ”
神戸パン3
ちょっと迷ったな


また行くことがあったらいいな
自分でゆっくり選びた~い

健康志向のピエトロドレッシング グリーン
★盛り付けコンテスト★ピエトロドレッシングでごちそうサラダを作ろう♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2526-a49d4afb


Powered by FC2 Blog