プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


鈴木功氏(北海道大学農学部卒業)

ブラジルに移住し~
   人生を掛けて有機珈琲栽培に


その丹精こめて栽培された有機珈琲・・・
その商品名も~イサオ・スズキ 
コーヒー1
         MUCスタジオさまより届きました

有機JAS認定珈琲豆です


今回
ワンタッチドリッパー(10枚)もセットで
コーヒー2


抽出器具がなくても大丈夫な~
  このワンタッチドリッパーをお試しです
コーヒー3


くるっと丸めてカップに装着
コーヒー4
                    
     くぼみを作って~
     コーヒー5


コーヒー粉を~
コーヒー6
注文後に焙煎した粉は~香り最高


少しづつ湯を注いで~香りも楽しんで
コーヒー9
あぁ~久しぶりの癒しのコーヒー


最近、忙しくて・・・
   そう言えばインスタントで凌いでたなぁ

コーヒーの・・・
  この香りに包まれる安らぎを久しぶりに感じながら~


一口飲んで ~ 美味しい
コーヒー8
やっぱり違う~ドリップコーヒー
こだわりのイサオ・スズキ

甘味が豊か~
  やさしくマイルドな味わい
ブラックでも美味しい

さらにミルクを少し入れても~
コーヒー10
よりマイルドに



こだわりの豆を~
  焙煎後のちょうど良い期間に~
cafe.jpg
   たっぷり味わうことができました


香りも良くて~マイルド
  誰にでも飲みやすいコーヒーだと思います
コーヒー仕上げ
ご馳走様でした


ご注文後に焙煎するので最高の鮮度で珈琲豆が届きます♪

味も香りも最高のコーヒーでした! 【MUCカフェスタジオ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2510-4cc49403


Powered by FC2 Blog