プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


だし屋大友さんの~
ギュギュッと凝縮!
     完熟トマ・ピュレ
 
トマト1
          お試しさせていただきました~


生で食べるトマトはもちろん!
   トマト味のお料理も大好きなので・・・
モニター当選嬉しいです


いつもはトマト缶を使うことが多く・・・
  ニンニクで炒めたり~
  コンソメ入れたり~と風味や味付けをします


でもこの完熟トマ・ピュレ 

トマト・にんにく・だし を合わせた~
   万能ソースなのですって

だから~これだけで味が決まる!!!


まずは味見として~パンに
トマト2
左:トマ・ピュレのみ   右:チーズもプラス

トーストしてみたよ
トマト3
どちらも美味しいです


  ソテーオニオンの甘み
  ニンニクの深み
  魚介エキスの旨み  

いろいろ使えそうですよ~




シリコンスチーマーで簡単に~ピラフ
トマト4
トマト5
味付けはこれだけでバッチリ


ライスコロッケのソースとして
ライスコロッケ

ベーコンとポテトのオムレツ
トマト6
炒めた具材をトマピュレで味付け(一旦取出して)
  卵を流し入れて具材をもどしました



チリコンカンの味付けにも
トマト7


ラタトゥユ風の煮込み
トマト9


ポテトとツナのトマトソースパン
トマト10


チンしたじゃが芋とトマ・ピュレを混ぜておきました!

  形成したパン生地にのせたら~
  トマト11 
    
  ツナ・チーズをトッピング後
  トマト13 焼成

  ぐるぐるウインナーパンにも~
    トマ・ピュレとチーズをトッピングしたよ
  トマト12

 

挽肉と炒めて~ホットサンド
トマト8
ケチャップで作るより断然美味しい


どんなお料理に使っても~
  簡単にお味が決まるので 
     とても気に入ってます 


トマト料理はこれで決まり
お薦めで~す
尾張名古屋だし屋大友ファンサイト参加中              

コメント

美味しそう^^

ピザトーストはもちろん、ラタトゥユ風の煮込み、
ポテトとツナのトマトソースパン、ホットサンド・・・。
どれもめちゃ美味しそう!
子どもにこういうお料理をしてあげたいです。
最近、いつもしょぼいものしか作れていません・・・。
反省。
それにしても、この完熟トマピュレのボリュームいいですね。

チャオ様

これ~めっちゃお勧めです!
トマト料理何でもOKって感じで~しかも美味しいe-349
たっぷり550g入り~あとほんの少ししか残っていませんe-351

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2497-a3b8a800


Powered by FC2 Blog