プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


テーブルマークさんの
   『下町シリーズ』

高温短時間炒め製法
           ご飯の外はパラッ、中ふんわり♪



初めてなのになぜか懐かしい味わいと言う
  下町シリーズ 


その中から~
   人気の3商品をお試しさせていただきました

テーブルマーク1
    下町食堂の焼きめし
    下町洋食屋のチキンライス  
    下町洋食屋のえびピラフ






パッケージのみリニューアルの~
下町食堂の焼きめし
焼き飯1

チャーシュー・炒り卵・人参~たっぷり
焼き飯2
焼き飯3
ご飯ぱらぱら~ふっくら美味しい
チャーシューも大きくて~噛むとジューシー

醤油味がしっかり~
私には真似のできない本格的なお味

青みが(ネギ)がもう少しあったらいいのにね




下町洋食屋のチキンライス
チキンライス1

第一印象~綺麗にケチャップが混ざっているな~って
チキンライス2
  チキンブイヨン~分かる分かる
  粉チーズ~なるほど!

そして~ミルポワ???
  (スープやソースのベースとなる野菜の総称
   玉ねぎ、にんじん、セロリ この3種類をまとめてミルポワ
   普通ソースなどに使う場合は、3:2:1の割合)

私がフライパンで ちゃちゃっと作るのとは違って・・・
かなり本格的

奥深~いお味を感じました

父へのお弁当用に~オムライスに変身
チキンライス3
冷凍食品って気づいたかなぁ~???





下町洋食屋のえびピラフ
ピラフ1

大きな海老がいいね~
ピラフ2

しかもプリップリ
ピラフ3
彩り鮮やかな7種の具材~ちょっと寂しいけど
文句なしの美味しさ

またまた私の知らない名前が・・・アメリケーヌソース
 (フランス料理のソースの一種   
  エビの殻を炒めることで赤い色素が出たオレンジ色のソース!
  甲殻類独特の甘味とコクが堪能できる)

海老エキスやら香りやらコクが
       プラスされているんやね



お試しさせていただけた3種類
         どれも美味しかったです

いつも冷凍室に常備しておけたら
   忙しい時や休日のランチなどに チ~ン

めっちゃ便利
   そして自分で作るのより美味しいのです!
さすがテーブルマークさん


ご馳走さまでした~
【テーブルマーク】冷凍米飯シリーズ

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
テーブルマーク株式会社

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2475-daf0e7eb


Powered by FC2 Blog