プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ハンコヤドットコムさん &
  イラストレーター「どんぐり。」さん コラボ企画

『スマイルスタンプコレクション』 にて~



可愛いぃ~ハンコを作っていただきました
はんこ4


私は音楽好きなので~
   音符マーク のイラストをチョイス
   ハンコ1
   にっこりフェイスが2つ並んでいるでしょ

イラストが入るだけで~可愛い
    遊び心たっぷり~
    楽しく&柔らか~なイメージになるよね

他にも~いろいろなイラストが選べるよ
   はんこ5
   男の子女の子の顔はもちろん!
 
動物・虫・花・乗り物・果物などから
          好きなイラストを選べて~

  書体やレイアウトも自由に選べるから・・・

正直 迷っちゃったもんね



オンラインで申し込んだら~
   
              

メール便で 
印鑑1 印鑑2
自宅に届きました~

印鑑3

ボディの色はルージュピンクをチョイス
印鑑4
インキの色も選べるんだよ~
  (私は普通に赤にしちゃったけど・・・)




メッセージカードにポン
ハンコ2

はんこ5

はんこ3
使わせていただいてま~す


文字だけのハンコならいらないけど・・・

イラスト入りなので
  押す側も~見る側も~ハッピーになれるねっ


この音符マーク~
  ピアノの先生のお月謝袋にぴったり



 
  会社で~
  子供の学校や幼稚園・習い事に~
  お友達へのプレゼントに~





普段使いの利用に”可愛いハンコ”
もちろん実用性もOK

スマイルスタンプコレクション《シャチハタかわいいネーム印》
皆が笑顔になれるハンコだねっ


かわいさ・実用性どっちも大事♪スマイルスタンプコレクション《シャチハタかわいいネーム印》

コメント

これいいyann^^



メールや電話で事が済む時代だけど 手書きでちょこっと・・・貰った方が 心がほんわかするね♡
最近 文具売り場を徘徊して”ほ〜っ!”と感心するものばかりなんです^^

さーくぴ様

コメントありがとう~e-349

手書き~
もっと美しい字で書ければいいんだけど・・・
下手は下手なりに・・・
それなりに温かいってe-348
いいと思いま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2472-b321f6d8


Powered by FC2 Blog