プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日 8月10日は~

 「ハー(8)ト(10)」の語呂合わせで

  「健康ハートの日」なんだって~


夏の間に心と体のチェックをして
心臓病の多発する冬に備える日として定められたそうです




そんなハートの話題です・・・

珍しい物をいただき~
ハート &  の”きゅうり”
きゅうり1


切る前は~こんな感じ
きゅうり2

分かるかなぁ~?
きゅうり3
何やら細工されて・・・
たぶん、型に入れられた???




                     



今、”ハート型きゅうり”で検索してみたら~
ありました   コレですな


面白いとは思うけど・・・
これを買ってまで作りたいとは思わないなぁ~


でもこのラブリーなきゅうりがあれば~
それなにり遊べるよん
きゅうり4
サラダも見た目が楽しい~

子供さんも喜ぶのでは~?
結婚式などのお祝いの席にもいいやん

もしかしたら~お店で売られる日も近いかもよ


ピクルスにして~
きゅうり5
私のお弁当にも入れちゃった


楽しく・美味しく遊べました!
ありがとう~


もっともっと・・・
いろいろな形をした野菜が出てくるかもよ~


<鹿児島>まるじゅ本舗「つけあげ詰め合わせ」10名様モニター募集!
日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」

コメント

こんばんは

めちゃ可愛い
こんなラブリーなきゅうり お弁当に入れて見せびらかしたいな~

みりどらむ様

このきゅうり~職場でもらったのe-348
だから みんないただた訳で
「おぉ 入れてきよったなっ」って感じ!?
ブログで見せびらかし~e-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2457-e7cbb1e4


Powered by FC2 Blog