プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ハウスウェルネスフーズさんの「C1000」

ビタミンC入りのドリンク=「C1000」と言ってもいいほど
お馴染みですよね



今や「C1000シリーズ」
  ビタミンレモンやレモンウォーターを始めとして
  たくさんのアイテムがあるそうですよ


今年の夏は~暑い
     異常なほど暑い 酷暑




そんな酷暑に合わせるかのように

新発売されたのがレモンスカッシュ 
レモンスカッシュ6
  ビタミンCはもちろん!
        クエン酸
           ナトリウムと~

夏にうれしい3つの成分を配合

   ビタミンC1000mg
   クエン酸3000mg
   ナトリウム250mg


汗で失われてしまうナトリウムも補給して~
                   疲れも癒してくれる
レモンスカッシュ3
熱中症対策にも良さそうですね

さて~冷たく冷やして
レモンスカッシュ5
ゴクゴク~っとね

うん!いいね~
この炭酸の咽喉ごし~爽やか

弱めの炭酸が好きですが~
夏にはこれ位の刺激もいいもんです

レモンの味&甘さもほど良くスッキリ


カロリーオフって~???
レモンスカッシュ4
ゼロではな~い!!!
しかし1本全部飲み干しても~90kcal


テニス後の疲れた身体にも~ゴクゴク
レモンスカッシュ7
ブヒッッ~と  御下品にも○ップ(誰もいない時よん
超気持ちいい


夏休み~海へ山へ出かける機会も多いでしょうから
レモンシュカッシュ8
熱中症対策に是非お勧めしたいです~
大人にも子供にもいいと思います


美味しいだけでなく~身体に優しいドリンク
レモンスカッシュ2
C1000 レモンスカッシュ

もう少し甘さ控えめでもいいなぁ~って思うんですけど・・・

あぁ~ら不思議
飲み終えた後の甘ったるい後味の悪さがないのね~
スッキリ爽やか

おは奥ネットさま~ありがとうございました
レモンスカッシュ1








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2452-ea8f9f37


Powered by FC2 Blog