プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


モラタメさんのモラ

サン・クロレラさんの
クロレラコーディアル
        for Beauty
 
クロレラ1
        お試しさせていただけることに~



クロレラって・・
そのお値段がお高い~ってイメージがあります・・・


昔は新聞折り込みチラシによく入っていましたよね!
(そう言えば~最近は見かけません?)

で~
一度 問い合わせをしてみたことがあったの・・・

でも あまりのも高いので断った
  (ここで言うクロレラは錠剤でしたけど)


そもそもクロレラは~
淡水産の緑藻類のひとつ

自然環境のもとで太陽の光をたっぷり浴びて育ったクロレラは
健康な身体に必要不可欠な栄養素をバランスよく含んでいて
美容と健康の強い味方なのだ~



そのクロレラ(エキス)に~
8種類の美容系ハーブをブレンドしたのが
クロレラコーディアル 
クロレラ2
 
クロレラ3
      女性向きやね~


どんな味~???と・・・原液をなめてみると~
クロレラ12

甘っ~
   ローズの香り~
    上品な香り
     昔懐かしローズヒップの香り
        何年前???流行ったよね~
        思い出しました~飲んだ後に残るこの余韻


これは炭酸水で割ってみようと~
クロレラ5
いい感じ

甘酸っぱい刺激でスッキリ
      ~とても飲みやすいよ


紅茶に入れてみたらどうよ???
クロレラ7
合わないわけではないのですが・・・
   季節がら・・・ホットはどうも

そこで
残ったのを~ゼリーに
クロレラ8
     クロレラ9
     グレープフルーツを添えてみたよ

朝食のパンにも~
クロレラ10
コンデンスミルクと一緒に~
めちゃ旨


この甘さを生かして~シロップ代わりに
クロレラ11
プレーンヨーグルトにかけても美味しい


しかし 何と言っても
手軽に~毎日続けるためにベストな飲み方は~


やはり・・・
クロレラ4

炭酸水で割る~一番のお気に入り
クロレラ6
毎日~お風呂上りにいただいてます

飲むアロマで
  ~健康でいたい
  ~そして美しく
     (歳相応で)綺麗でいたいなぁ






【プラス水素水】水素水で毎日健康で元気!長期モニター5名様募集♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2449-bba43b58


Powered by FC2 Blog