プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


日曜日は父の日でした~

日曜日は顔を出せなかったので
一日遅れの月曜日~焼き立てパンを持って実家へ・・・
父の日1
これをカゴに綺麗に詰めて~アツアツを

スープの冷めない距離なんていいますが~
パンが冷めない距離もいい感じ~などと思いながら・・・

父はもちろんですが~
母が焼き立てパンを大層喜んでくれて・・・

この餡パン(前日に炊いた金時豆入り)を
父の日2
美味しい美味しいと言いながら食べてくれました


そして~私も嬉しかったなぁ

「残りのパンは明日の朝に
         いただくね~」

そう言ってたのに・・・

食べることなく~夜中に倒れました
夜中の緊急手術
     ~現在ICUです


倒れる当日のお昼に会っていたのも~
先日、母と2人きりで誕生日祝いしたのも
       何だか虫の知らせだったような気が・・・




当然ですが
病院へ~実家へ~と・・・忙しくなります



今まで毎日更新を頑張ってきましたが・・・

これからは~
   不定期で更新したいと思います


私は元気ですので~
    心配しないでくださいね 
ブログは止めませんから~
スポンサーサイト

コメント

大変な事になってしまったけど頑張ってね。

大変だね!
実の娘だから親のために身軽に動けるものです^^
私も滋賀に居る間 父の入院している病院と実家と娘宅をパワフルに移動していました。
暑い時でもあるので 体を壊さないようにね(^^)

子どもの手がかからなくなってきたら
次は親のことが心配になる年代になってきましたよね。
お母様、早くよくなられますように。
gochさんもくれぐれもお体に気を付けて。

お母様の具合はどうですか?
さぞ、ご心配のことでしょう。
gochさん、お疲れ出ませんように。
お母さまが、また元気になられることを
心からお祈りしております。
ブログは、いつでも更新できるんだから、
くれぐれも無理なさらないようにね。

突然だったんですね、心配ですね。
お母様の事も心配ですがこの暑い季節、gochさんも身体に気を付けてくださいね。
無理をなさいませんように。
早く良くなられるようにお祈りしております。

こんばんは

心配ですね。gochさんも無理されませんよう。早く良くなられるようお祈りします。

皆さま ありがとうございます!

私は元気です(^_^)v
皆さんの温かい励ましの言葉は本当に嬉しかったです。

母は一般病棟に移り、回復しつつあります。
しかし まだまだ時間がかかりそうです。
長期戦になりますが、頑張りますe-454
ほんとにありがとう!

良かった~。
危篤かも・・・と思ってコメントが出来ませんでした。

脳出血だったのかしら?なんて色々考えていました。

gochさんは身体を壊さないように、お母様は早く回復しますように
お祈りしていますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2434-5315708c


Powered by FC2 Blog