プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


数日前から~TVなどでも話題の”あべのハルカス”
いよいよ今日オープン

私は2日前のプレオープンに ちょこっと出かけた
ハルカス1
ひゃぁ~


ハルカス2


近鉄百貨店の招待券を持ってはいたものの・・・
すご~い人で

入口付近は団子状態で入店
 (招待券なんてイランイラン・・・

何処もかしこも人だらけ~
ハルカス3

で・・・さっさと帰って来た


気になるデパ地下
スイーツ売り場は行列があちこちに・・・
ショーケースを見るのも一苦労

パンフだけ しっかり入手
スイーツ2
よだれもんで眺めている


なんせダイエット終盤(ゴールは見えてきました
スイーツ1
終わったら どれにしよう~
  コレもいいな!
  アレも食べたいと楽しみにしている


そうそう!!!
赤井英和さんがロケに来てました~
(↑普通の・・・ちょっと汚い?おじさんでした)

近鉄百貨店の広報担当の女性に声をかけるシーン
すぐ後ろに居りました!

何の番組かは???ですが・・・
もしかしたら変なオバサンが写ってるかも~






こちらのスイーツも気になります・・・
”焼きとうもろこしのプリン”
プリン
決め手はたまり醤油のソースですって~

2~3年前に~
    アイスクリームにかける醤油って流行りましたけど・・・

アイスにかけていただくと~
  砂糖醤油みたいな~みたらし団子の庵みたいだった・・・

焼きトウモロコシのプリンなので~
    香ばしさがプラスされた感じかなぁ~?

食べてみた~い
新発見★焼きとうもろこしのプリン??決め手はたまり醤油のソース! 【50名様】 ←参加中

コメント

阿倍野

わぁ、もう行ってきはったんですね。
見違えるほど垢抜けましたねぇ。
天王寺って感じじゃない!v-291
かつては「自分の庭」なーんて思ってた阿倍野がもはや遠い存在、迷子になりそう・・・ここへ行くのももうちょっと落ち着いてからですね。

クニさんさま

ABCクラフトへ行きたかったので そのついでに~
オープン(本番)前だったので、もっとゆっくり見れるのかと期待してた私がバカだった・・・
私ももう少し落ち着いてから行く事にしま~すe-348

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2429-253da44e


Powered by FC2 Blog