プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


人間ドッグまで一ヶ月を切りました~

  今で約2キロ減
  後もう2キロ   ふぅ~


これはスポーツジムに置いてある脂肪の模型

2キロって 重いよ~&デカイ

今こんだけ減ったんですけど~自覚症状全くなし
まだ誰にも「痩せたね~」って言われへんし


いつもは素通りですけど・・・
この時期(ダイエット時)は この模型がと~っても気になる私

さらに もうこれだけ減らさなアカン


朝は 大好きなパンをしっかりと!
お昼は 少し少な目
  ストレスを溜めないよう~スイーツも少し
              (毎日ではないよ)

夕食は 炭水化物抜き&ベジタリアン!
 (主食はトマト・きのこ・豆製品)


そして週に2~3回は30分ほどのナイトジョギング


この生姜濃縮飲料~とっても気になるなぁ!
これをいただいた後にジョギングしたら・・・
       汗をいっぱい掻けるよね!?

しかも見た目おしゃれなので・・・
グラスに注いで添えたら~
    質素な私の夕食もゴージャス気分 になれるかも?

ヴェーダヴィのジンジャーレモネード
いただいてみたいです
       冷え性改善にも期待


しょうがパワーで「美汗女子」に♪ 【ジンジャーレモネード】20名様モニター募集!

コメント

お豆腐のような意志だから・・・。

こんばんは!
2キロ減~?ということは、現在・・・。細っ!
意志が固くて羨ましい!!
長男も、バンコク旅行以降、
お腹がぷよぷよしてきたらしく(ご馳走食べ過ぎ!)
夜は炭水化物を減らしてます。
で、私が、来る日も来る日も残飯係(汗)。
こりゃ、ダメだぁ~。
来週末に、高校時代の友人と何と彼女の結婚式以来のご対面!
この1週間だけでも見習わなくっちゃね!!

Nancyさま

Nancy様こそダイエットなど関係のないお身体で・・・
私は基本、食いしん坊なのですぐにブクブクe-350

膝が痛くなってきたので~ジョギングは様子を見ながら???ってとこです
あぁ~早く1か月が経って欲しいe-441

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2407-a22fbeaf


Powered by FC2 Blog