プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


モラタメにて当選

安曇野食品工房株式会社さんの
SWEET CAFÈ 珈琲ゼリー です

ゼリー1

夏本番まではまだまだですが・・・
少~し汗ばむ季節に嬉しい~コーヒーゼリー


さっそく~
ゼリー3
     ゼリー4
なんと
ダイヤカットされたコーヒーゼリーが
   クリーミーソースのプールの中に埋もれています

ゼリー5
クリーミーソースがよく絡まり~
        今までにない味わい
たっぷりミルクは嬉しいね




 ゼリーは 
      ぷるぷるっ~とほど良い弾力

 クリーミーソースは 
      北海道産生クリームを配合の
          風味豊かなクリーミーさ


両方とも 甘すぎず清涼感たっぷり


今までの・・・私の知ってるコーヒーゼリーは
あくまでもコーヒーゼリーが主体で~

ポーションタイプのフレッシュクリームをかけていただく!

少しのクリームを上手く絡めて
         最後まで上手に食べる!
  ~もうちょっとクリーム欲しいなぁ~って事あったもん!

これなら
最初から~最後までクリーミー
いいよね


一人でたっぷり味わうのも良し
  (カロリー134kcal)

急なお客さんには~こんな風に
ゼリー6
一つで2人分のデザートも可能
あったら便利やね~


中身も見えて~スタイリッシュな形態
背の高いカップは満足容量でたっぷりいただけちゃいます!

こんなの欲しかった
ちょっと贅沢なコーヒーゼりーです
いいわ~





コメント

こんばんは、お邪魔します!
コーヒーゼリー美味しいですよね!
さっぱりしててこれからの暑い時期にはバッチリですね(#^.^#)

ジャムさま

始めましてこんにちは
本当にクリーミーで美味しかったですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2404-c731ba49


Powered by FC2 Blog