プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


伊勢神宮(外宮・外宮)参拝後~ぶらぶらっと

おはらい町
おかげ3
伊勢神宮・内宮前の鳥居から~五十鈴川に沿って続く
およそ800mの美しい石畳の通り


たくさんの土産物店・飲食店や商家が建ち並んでいて
お伊勢さんらしいレトロな雰囲気がたっぷり

あの赤福の本店も~
おかげ2

赤福なんて~いつでもデパートに行けば買えるんですけど
やっぱりココに来たら・・・
この店構えを見たら~引き付けられたわさ・・・


赤福が私を呼んでいる
おかげ5
食券を買って~

空いている席を確保して待っていたら
おかげ6
          (椅子や机はありませ~ん!)

運んで来てくれます(券と引き換え)
おかげ7
  パパと2人で仲良く

おかげ8
やっぱり特別美味しゅうございました

おかげ9
こんな演出も いい感じ


ぶらぶら~っと歩きながら   みたらし1本
おかげ4





続いて~おかげ横丁
おかげ10

おはらい町の一角にあって~
江戸期から明治期にかけての伊勢路の建築物が移築・再現
おかげ15


伊勢志摩ならではの~
    食べ物屋やおみやげもの屋が並んでいます
おかげ11
おかげ12
揚げたてコロッケーの誘惑に負けた~


レトロはレトロでも~ここは昭和 の匂い
おかげ13
おかげ14
おかげ16パパさん知ってるって


のんびり~ぶらぶら~っと楽しめるスポットでした
おかげ17


これにて伊勢の旅~THE END

コメント

こんばんは

おはらい町もおかげ横丁も楽しめる所でしたよね。
見残した所へまた行きた~い

みりどらむさま

見るだけでも楽しい所
そして・・・美味しい誘惑いっぱいのところ
私もまた行きたいな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2399-713b199b


Powered by FC2 Blog