プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


やっとGWも終わったね

昨日
GW最終日は~パパさんとランチ

パパさんがネットサーフィン中に見つけたお店
畑キッチン 結(ゆい)

結2

えっ!こんな所にこんなお店が~って
不思議なお店~古民家オーガニックレストラン 
結4
 無農薬・無化学肥料で栽培された野菜
 抗生物質を使わないで飼育された豚・鶏

 産地も明確で~自然に近い新鮮な食材を使用
 (各野菜の産地が入口の黒板にすべて掲示されていたよ

 素材のよさを引き出すお料理を提供されているそうです



ランチは2種類のみ~


一日限定10食のみの和御膳 950円
結10
結13玄米入りの筍ご飯
かまどで炊いたご飯なんですって~

  かれいの煮つけ
  フキの煮物
  和え物など 優しい味付けでボリュームも充分
結9
ただ・・・提供されるまで時間がかかった割には
天ぷらが冷めていて・・・これだけがマイナスかなぁ



もうひとつはパスタランチ 1200円
結5 ミネストローネ 

結6
前菜3種

結8
フォカッチャ と パスタ(2種類から選べます)
結7
スナップエンドウのオイルソーススパゲッティ


古民家を利用した店内には~靴を脱いでスリッパで
結3
開店後すぐに入店
    あっと言う間に客さんでいっぱい
人気の隠れ家的お店のようです!

隠れ家的~古民家レストラン
最近流行ってますよね!

落ち着いた雰囲気の店内には~
ジャズが流れていました


入口には~古い農機具も
結1


ぼぉ~としてたら通りすぎてしまいそう・・・
結12
裏は畑

結11

GW最終日~
  ゆったりまったりランチでした




お刺身・カルパッチョ・お寿司・バター炒め・フライ・・・
極上ホタテを食べつくしたいなぁ~
オホーツク極上ホタテ!【ホタテ貝柱(生食可) 】お試しモニター大募集♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2391-38d95064


Powered by FC2 Blog