プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


年賀状の決まり文句は
    「今年こそ会いたいね・・・」

    何年書き続けたかな???
    (貰い続けたかな)

こりゃ~誰かがやらんとイカンな~って!

新年早々エンジンをかけた
(子育てほぼ終了組の私がヤラんといかんような気がした)


昔々 一緒に入社した同期9人
    (OLをしていた頃がありました)

今日は7人が27年ぶりに再会
ドキドキもんでしたが・・・


すぐに昔に戻って ”ちゃん”付けで
話が盛りあがり

ほんま楽しかった


ありがとう
ありがとう~って皆に感謝され・・・

やって良かったなって(幹事)思ったよ

昔の友達と会って・・・昔話を楽しみたいって
そう思える歳になったんだね


ランチは~”花かれん”難波店にて  
花かれん2

季節の飾り盛り寿司から~
花かれん1
  天むす花かれん3

花かれん4イカさしみで”桜”

茶碗蒸し花かれん5

花かれん6サワラのポワレ


赤だし花かれん7

ここから~振る舞い寿司食べ放題
花かれん9
     花かれん10
花かれん11

デザート
花かれん8

花かれんコース クーポン使用で2500円

また来年の同期会を約束してお開き
  楽しかった~
  美味しかった~ 




美味しいお肉もたべた~い
株式会社 本神戸肉 森谷商店
【神戸肉焼肉&特製焼肉のたれセット】モニター3名様!!

コメント

こんばんは

九人も集まられたとはgochさん頑張られましたね!
幸せな時間 お楽しみ様でした♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みりどらむ様

はい!頑張りましたe-319
ほとんどが住所しか分からなかったので~ちょっと大変でした!
でも不思議~
みんなが喜んでくれて~その苦労も吹っ飛びましたe-348

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2368-5e5c9c27


Powered by FC2 Blog