プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


初コストコ~(^_^)/

お友達ブログや雑誌などで見聞きするだけだったコストコ
この春休み中に 初コストコ
                 体験したよ~

 わ~い!わ~い!

職場のスタッフ総勢5人
一番若くてしっかり物のOちゃんに連れて行ってもらったよん


まずは~腹ごしらえとフードコート

私は格安のホットドッグ180円(飲み物付き)
ホットドッグ3
トマトは・・・トマト嫌いのボスからの

注文して~受け取ったはコレ
ホットドッグ1 ???

Oちゃんが教えてくれました


自分でオニオンやマスタードをかけるんですって

パンに挟まれているのはウインナーだけ・・・
ホットドッグ2
この機械の右側のレバーを回したら 
        オニオンが出てくる~~~

おもしろ~い
もちろん飲み物も好きなのを~好きなだけ飲める


撮れ~と言われて撮ったピザ
ホットドッグ5
   ホットドッグ4
   デカイ

少しずつ~皆のをつまみ食い
クラムチャウダーが美味しかったぁ(写真なしです・・・)



さて~腹ごしらえが済んでいざ出陣

  カートもデカけりゃぁ~
  何もかもがビッグ

座布団のようなピザ
洗面器のようなツナ缶
肉も~野菜も~その量と大きさは半端ではなかった

誰がこんなん買うんですか~ってのも



わいわいガヤガヤ~5人でカート上下にいっぱい
コストコ1
めっちゃ楽しかった

私は こんな感じ
コストコ2

左上から~
ダウニース ハニーバター 227g×2個 768円
バタークロワッサン ・・・2個だけ分けてもらった
   本来は12個入り 798円 
クラシコ フォー チーズ アルフレッド
   本来は420g×3本 848円

プルコギビーフ 3人でシェア
   本来はコチラ 人気№1

明治北海道バター 2箱
   本来は200g×4箱 1,048円

米久 アップルスモークドベーコン 668円

国産さくらどり むね肉 1/4をシェア
  本来は 2.4kg 758円


雑誌で読んだ
”コストコを上手に利用する方法”
    ・・・食料品をシェアできる友達と 一緒行くこと

たいへん良くできました

コメント

こんばんは

私は行った事無いので興味津々!
次女がたまに「連れて行って貰った~♪」と山ほど食糧持ち帰るのでびっくりします。

えっまだだったの???

買ったてらっしゃったものみて 、うんうん・・・
最近は旦那様としかいかないので、シェアーはなしです
大人3人なので、そんなに消費しないんじゃないかと思いきや、週に1回は行ってます・・・
冷凍庫は小分けにしたものがいっぱい入ってます
ベーコン、ちゃんと重さ見ましたか??
同一価格なので重たいものを探さなくてはならないので、私はベーコンと一体になるほどあの冷蔵庫に首突っ込んでます
クロワッサンも冷凍保存です
チンして解凍し、トースターでパリッと仕上げたら美味しいです
時々サンドイッチにしてお弁当に持たせてます
プルコギは私は大好きなんですが、歯が弱ってきた旦那様は硬いとおっしゃって、最近買ってないです
買い物だけじゃなくて、見物するのも面白いところだと思います
またどうぞ・・・

みりどらむ様

見るだけでも楽しいですよ~面白いですよ~
あっ!でも見たら~絶対に買いたくなりますけど・・・
是非みりどらむ様もコストコデビューされてみてくださ~いe-454

ハピネスさま

そうなんです!
初めてでしたe-454
ベーコン!もちろん重い物をチョイスしましたよ~
リンクしてるサイトをしっかり読んで行きましたからe-348

ハピネス様のブログでも
コストコ情報を入手させていただきますね(^_^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2367-331151a0


Powered by FC2 Blog