プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


buzzlifeさんの
「新レンジ調理のボンカレー体験第2弾」
            プロジェクトに参加中です!

前回 
進化したボンカレーゴールド

「箱ごとレンジでチン!」できるのを~
        紹介させていただきました


前回は 辛口をいただいたのですが・・・
     さほど辛くなくマイルドだったので~


甘口は~
小さな子供がいない我が家にはどうよ!って
思ったもので・・・



カレーパンのフィリングに利用してみたよ
ボンカレー1
甘口をそのまま(チンしないで)~
入っていたコロコロ野菜はカット
チンしたじゃがいも&人参と残り物の豚テキを混ぜただけ

ボンカレー2
簡単にできちゃいました


HBお任せの生地に包んで~
油で揚げずに 溶き卵→パン粉
       焼成時にオリーブオイルを少したらして


焼きカレーパン
ボンカレー3
いつもと同じ菓子パン用の生地は柔らかかったのか・・・
ちょっと亀裂が入って失敗作


でも味は美味しい
ボンカレー4


何てったって
フルーツチャツネの優しい甘さのボンカレーゴールド甘口

フライパンで材料を炒めることなく
簡単にフィリング作りができちゃいました

レトルトカレーってこんな使い方もできるんだね


残ったフィリングは~数日後
普通の食パンに詰めて
ボンカレー5
美味しくいただきましたよ



他にも~
”焼きカレー”や”カレーうどん”にもできるよね

常備しておけば便利に使えます



ただ今CMもオンエアー中ですね!
ご覧になられましたか~???

気になるボンカレーゴールド!
新しくなったボンカレーゴールドを~
一足先お試しできて~ラッキでした
ボンカレー1
buzzlifeさん!大塚食品さんありがとう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2362-9aa9658e


Powered by FC2 Blog