プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


村田園さんの万能茶をお試しさせていただきました


緑のパッケージはいかにもお茶らしいでしょ
お茶2

だから
  普通のお茶と思いきや・・・

開けてびっくり
普通の茶葉が出てくるのかと思ったら・・・

これです
お茶3
ちょっとひいてしまいました

  ”どんぐり”ですか~?
  ”枯葉”ですか~?  って感じ
仙人にでもなったような気分だったなぁ~

お茶4

でも香りは良いんです
薬草のような臭いではなくて~香ばしいお茶の香り

とりあえず、指示通りに煮だしてみました!
お茶5

そして 恐る恐る~飲んでみると・・・
お茶6
美味しい~
見た目と違って~クセがなく飲みやすい!


一年中 冷たいお茶を常備の我が家
お茶9

冷やしても美味しさ変わらず
お茶10
ハッキリ言って
    いつもの特売の麦茶よりずっと美味しい
香ばしさ・香りは抜群です

2週間ほど飲み続けていますけど~
    ますますファンになっていきます 


入っている原材料がすごいんです!
お茶11
いわゆる薬草なども入ってる!

これだけ見ていると・・・
身体には良さそうだけど・・・マズそう~って
誰もが普通に思うよね

身体に良い物って~
   苦かったり・・・まずがったりするのが普通だから!

でも~
これは正真正銘 美味しい
本当に飲みやすいお茶でした!



洗い易いよう~
   お茶用の紙パックに入れて煮だしています!
お茶8
お茶7
村田園さんの万能茶 
   毎日飲んでいま~す


お茶1
村田園さま~ありがとうございました!

健康茶の村田園
万能茶の村田園ファンサイトファンサイト参加中

コメント

記事投稿ありがとうございます☆

こんにちは。

この度はイベントへのご参加ありがとうございました。(^人^)感謝♪
お気に召していただけたようでとてもうれしいです♪

今後も様々なイベントを実施していきますので又のご参加お待ちしております。

今後とも宜しくお願い致します(o_ _)o))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2357-5113a64f


Powered by FC2 Blog