プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


サンプル百貨店inダイエー 甲子園


たくさんのサンプル品をいただき
        ご紹介させていただきました~

最後の〆はコレと決めていたの




ダイエーさんの母の日ギフト


その中でも特にお薦めなのは~

アレンジメントの中央の薔薇に
         自分の名前をプリントできるローズアレンジ
母の日1
「お母さんいつもありがとう」のメッセージとともに~
  依頼主の名前が入るんだって~


全体は~ケーキ仕立て
母の日2
もしいただけたら・・・びっくり
サプライズなプレゼントだよね~!

いいな~いいな~
     どんな人が贈るんだろう~
     どんな人が貰うんだろう~


ガラスケース入りもあるよ
母の日3
これらの商品の注文は~4/30まで
御早目にね




他にも~

人気キャラクター付き
母の日4


スイーツ好きなお母さんには~
母の日8
スイーツがセットになった商品もあるよ~


定番のカーネーションは~
母の日6

色目も豊富です
母の日7


世界レベルの胡蝶蘭
母の日5

母の日9
椎名洋ラン店~とても有名みたいです!
(10年に一度開催される花の品評会
            「フロリアード」にて金賞受賞


母の日まで約1か月
私もオンリーワンのサプライズ・・・貰ってみたいな

まだまだたくさんあります!
   コチラからどうぞ!→コチラ
          (ここから注文もできるよ~




サンプル百貨店inダイエー 甲子園
ダイエー 母の日フラワー

コメント

母の日のプレゼント、お花も進化してるのね~びっくり!
それにしてもサンプル百貨店のレポ、gochさん、いっぱい&しっかり書いててすごい!
私には無理だわ~
いろいろな商品を試せるのは面白そうだけど
レポのことを考えると参加しようとも思えず(汗)
gochさんはもともとブログの更新頻度もマメだし、改めてすごいなあと感心しきりです。

wadachiさま

やりだすと止まらない性格のようで・・・e-351
でもwadachi様のように上手に書けません。
いつも小学生レベルの文章力だと・・・
恥ずかしいですe-350

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2356-c417fd36


Powered by FC2 Blog