プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ワインはガラス瓶入り~コレ今までの常識

でもこれは~紙パック入りのワインだよ
ワイン1
見ての通り~おしゃれ
8角形でスタイリッシュなデザインでしょ~


 美食の国イタリアNo1の~
           テーブルワインブランド
タヴェルネッロ

タヴェルネッロ 1L 紙パック サンジョヴェーゼ(赤)
タヴェルネッロ 1L 紙パック トレッビアーノ(白)を
              ・・・お試しさせていただきました


イタリアのご家庭で最も愛される定番ブランドであり
毎日気軽に楽しめるテーブルワインなんですって



まずは サンジョヴェーゼ
ワイン3
和風なネギたっぷりピザと一緒に

もちろんピザとの相性はバッチリ
ネギたっぷり和風味ですけど~どちらも美味しいのです


フルーティ~な風味は~
ワイン2
トマトベースのお料理とは相性抜群やね


私もこれなら気軽に飲めます!
パパさんも「お高いワインは分からん!
  これで十分旨いなぁ~」って・・・庶民派の我が家です



次は~!トレッビアーノ

ちょっとおしゃれにバジルソースで~
ワイン7
爽やかな酸味は魚介類との相性バッチリ

ワイン5
お寿司にも~


ワイン6
和風な煮込みにも~

すっきり!さっぱり!クセもなく美味しい!
何でも合いますね


冷やして美味しい白ワインはガラス瓶より~
       早く冷やすことが出来るんですって


軽くて持ち運びにも便利なので~
これからの季節~アウトドアBBQにもいいよね




普段は飲まない(飲めない)私ですけど・・・・
パパさんいない夕食に~一人でワイン
ワイン4
私をそんな気にさせてくれるお気軽なワイン
1杯なら毎日でもいけそう~


タヴェルネッロ
気軽で美味しいワイン~

とても気に入ったので・・・
容量の小さい~もっとお気軽サイズがあったらいいな



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2343-aa741689


Powered by FC2 Blog