プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


サンプル百貨店inダイエーより

ダイエーさんのオリジナル商品
「おいしくたべたい!」シリーズをご紹介します


お客様の声をカタチにと開発商品化れた~
「おいしく食べたい!」シリーズ
   プロの料理人による監修
   適量・食べきりサイズでの提供
   簡単、便利で保存性にもこだわり 

と~3つのポイント





まずは和惣菜シリーズの中から~

ふきとたけのこ煮 
おいしくたべたい 和惣菜1
おいしくたべたい 和惣菜2
                       (1袋 41kcal 118円 )
温めてもいいんですが~私はこのまま
おいしくたべたい 和惣菜3
”ふき”なんてアク抜きなど下処理が面倒だもん!
こりゃ~便利だわ

フキの風味良し!お味もグッド
品数の必要なパパさんに~御一人様にちょうど良い量
    

他にもあるよ~和惣菜シリーズ!
和惣菜2
和惣菜1








では続きまして~サラダシリーズの中から~

北海道のポテトサラダ
サラダ2
北海道産のジャガイモにこだわり~
塩とワインビネガー&マスタードも効かせ
しっかり&さっぱりした味は洋食屋さんの味だとか
サラダ4
このまま洋食屋さんの味で出してもいいんですけど・・・
でも今度は 手抜きがバレないように~

りんごとハムをプラスして~我が家の味にアレンジ
サラダ3
                            
これでバレないぞ~
サラダ5

増量したおかげで?
   翌朝のサンドイッチの具材にも
サラダ6

さらに竹輪に詰めて~チーズをトッピング
     ~オーブントースターで焼いたら・・・
 
竹輪のポテトサラダグラタン
サラダ7
翌日のパパさんのおつまみに変身
2人の生活なので~ちょっとあればいいのです

まだまだあるよ~サラダシリーズ
サラダ1





続いては~レンジシリーズの中から~
肉じゃが(牛肉入り)
肉じゃが1


レンジシリーズは~な・なんと
 このまま電子レンジでチンできちゃうんです
肉じゃが2
                 500Wで約2分

これも一人分ジャストな量やね~
肉じゃが3
品数が必要な方ですから・・・一品あると助かるんです

ちょっと甘めのお味でしたけど・・・
じゃがいも~ほっくり美味しくて
糸こんにゃくの歯ごたえがいいね!

へへへ・・・一品 楽々~で どんなもんじゃ
肉じゃが5


もう一品のレンジシリーズは~
チキンと野菜トマト煮
トマト煮1

今度は私ひとりの夕食に
トマト煮2
ワンプレートで簡単に済ませましょ~
ほんと一人分にちょうど良いね


トマト煮3
チキンはとろっとろ
大きな野菜もゴロンと
   ~中までお味が染み込んでいて美味しかったよ
パスタにかけてもいいよね!


まだまだあるよ~レンジシリーズ
肉じゃが4




「おいしくたべたいシリーズ」
忙しい時にあったら嬉しいな
   秘密の冷蔵庫に常備しておきたい
    (1品だけでも楽々~

下宿中の王子達の冷蔵庫にも~
     ちゃんと栄養摂れよ~って買っておいてやりたい!

そして私の一人ランチ&一人のお気軽夕食にも


常備しておけて~
お値段も安く気軽に購入できる!

上手に利用してみたいで~す




サンプル百貨店inダイエー 甲子園

ダイエー開発商品 
おいしくたべたい! らく楽シリーズ

コメント

ほんとに美味しそう!

すごいいろんな獣類があるのですね^^
常備して置けるのがいい!
私も買おうっとv-7
チキンと野菜のトマト煮、すごく美味しそう!

チャオさま

私も全部買いたいわ~
毎日順番に、とっかえひっかえ~ってできたらいいのにねぇe-348
でもマジで~たまにはいいよねっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2342-a2b7364b


Powered by FC2 Blog