プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日は 第一王子宅の掃除ばばあ

桜の開花に合わせて今日を選んだわけではなかったが・・・

桂駅を降りたって
王子宅の前の神社の桜があまりにも美しいので

「こりゃ~嵐山はもっと美しいに違いない
このチャンスを逃すものかと

小さな狭い部屋をバタバタ・ドシドシ・ゴシゴシ
 キュッキュッ・ガーガー・パタパタ・・・と掃除して ふぅ~
   (どんだけ~か分かる???)



レッツ サイクリング


嵐山公園付近の桜だよ~
さくら4

さくら2

さくら3

さくら5

さくら7

さくら8

お団子を食べている人を見かけ・・・
誘惑されそうになったけど 今日は我慢

    団子より花 


さすがに すっご~い人でした!
さくら9
橋の上は人でうまっています



電動アシスト自転車で
 春の風を切ってびゅんびゅん走る~~~
さくら6
超気持ち良かったです


       でも・・・


あぁ~~~疲れた




60秒で膨らんで~
       収縮には1/10の体積に
持ち運びもできるベット”エアロベット”
これがあれば もっと京都を楽しめそう
★第2弾★【西川産業】aerobed(定価27,825円)を5名様プレゼント

コメント

こんにちは

バッチリのタイミングで行かれたんですね
レンタサイクルは電動も貸し出されてるとはさすが嵐山ですね~

みりどらむ様

嵐山のレンタサイクルは観光用だと思うので~電動があるのかは?です・・・
私は阪急桂駅の阪急レンタサイクルさん!
普通のは300円 電動は400円
100円の差なら~嵐山まで行くのなら・・・ 
絶対電動ですよねe-454

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2340-c95139c1


Powered by FC2 Blog