プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


サンプル百貨店in甲子園で~

唯一、その場で試食させていただいた
meiji THE PREMIUM
     Gran グランミルク
 
グラン1
前半戦の最後でしたらから・・・
    ちょっと一息にぴったりで

特別美味しく感じたのであります
グラン2


渇いた喉を~冷たいアイスが癒してくれました
グラン3
あぁぁぁ~~~美味しい
      口の中でとろけます

ミルクの味が濃厚なんですが・・・
食べても食べてもひつこくなくてスッキリ
グラン4
あっと言う間に完食してしまいました


美味しい5つの理由はねっ
グラン6

ミルクの味に美味しさを極めたアイスなんですね
グラン9
だから濃厚なミルク味なのに~後味スッキリ


ちょっとカロリーが気にならないでもないですが・・・
グラン7
かなり美味しいことに間違いはありません!
新しいプレミアムアイスやねっ


プレミアムなアイスですから~
    特別な時にいただくことにしましょう
グラン8
他のフレーバーも是非~


グラン11

ダイエー店内では試食販売もされていましたよ
グラン10


みごとな・素晴らしい・気高い
   ~という意味を持つグランに・・・
グラン12
あなたも はまってグラン



サンプル百貨店inダイエー
  株式会社明治さん
meiji THE PREMIUM Gran グランミルク  でした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2336-60af7d2d


Powered by FC2 Blog