プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


サンプル百貨店inダイエーでいただいた~


東海漬物さんの~
        新ジャンル にんにく0.00%
 におわなキムチのご紹介です
キムチ8
キムチって・・・好きです

時々、無性に”豚キムチ”が食べたくなる・・・
キムチ好き

でも どうしても食べた後のニオイが気になって・・・

平日にいただけるものではありませんでした

そう!
食べる日が限られているのが~キムチだったのです
(おもに休前日などに~


しか~し このにおわなキムチ 
  東海漬物さん独自の製法で「コク」と「旨み」にこだわった
  ニンニク0%のキムチですって
  


そ・そんな~???
ニンニクが入ってなかったら~キムチとちゃうやん!
美味しくなさそう・・・なんて思っちゃうよね

    ・・・・・

ではいただいてみることに~
キムチ1
100%国産白菜を使用なんだそうです


普通にキムチの匂いがします~(酸っぱい匂い
でも・・・そう!
ニンニクの臭いではない


”こくうま”と同等の味バランスで~
(旨み・渋み・塩味・酸味)

コクがあってマイルド
芯の部分がシャキシャキ食感で甘さも感じます!


辛口ではないで子供にも大丈夫


キムチ焼きそばに~
キムチ2
いつも食べているのと全く同じ

で・・・後で気づく???
あれっ(口の中に)何か残る物がないって・・・

と~っても不思議です


キムチってチーズとの相性がいいので・・・
キムチ&チーズinコロッケを~
キムチ4

   3等分したベビーチーズにキムチを巻いて~
   キムチ6

   チンしたじゃが芋(玉ねぎ微塵も)で包んで~
   キムチ7
   後は普通に(パン粉など~)コロッケの工程です!

自画自賛ですけど~マイルドで美味しい

で・・・今までできなかった事!
    翌日のお弁当にinです
キムチ5

職場で食べたんですけど・・・

白菜のシャキシャキ食感に感動
ニンニク臭はまったくないよ
それより~噛むシャキシャキ音が気になっちゃいました
(ちょっと恥ずかしい~)


調子にのって~次の日のお弁当にも
キムチ15
キムチ入りの卵焼き
卵との相性もいいのです~


パパさんの朝食に~
キムチ14
挽肉のキムチ炒めサンド


にんにく臭がまったくないので~
お弁当や、朝食にもいただけちゃいました!
こりゃ~便利だわ


そして~
今までのキムチは・・・冷蔵庫の中でも匂ってましたけど
キムチ10
臭わな~い




とても不思議な”におわなキムチ”
その秘密は~この3つ
キムチ13


さてこれからの季節
    お外でBBQなんてことも~

キムチ3
(左端にちらっと写ってます)
こくうまキムチ
      ニンニクぷんぷんも良し!!!

平日は~”におわなキムチ”で旨みを楽しむも良し!

上手に使い分けるといいね~



さあ皆さん!
ダイエーにお買い物に行きましょう


こくうまキムチ & におわなキムチ
キムチ9


”きゅうりのキューちゃん”でお馴染みの~東海漬物さん
キムチ11
キューちゃんも応援に駆けつけていましたよ




サンプル百貨店inダイエー
東海漬物株式会社 「におわなキムチ」















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2334-d083c790


Powered by FC2 Blog