プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


いただきもののりんごで・・・
             いろいろ作ってま~す


りんごケーキはもちろん
りんご1


りんごパン・・・この形成 可愛いでしょ
りんご2

パン6HBお任せ~


りんごのコンポート
りんご3
Cpicon ルクエdeりんごのコンポート by yaburie 

ルクエで作ればめっちゃ簡単


今までいろいろなフルーツ入り大福を作ってきたので・・・
作ってみたかったのよん

りんごの大福
りんご大福2
左の二つはキーウィです

りんご大福3
美味しかったよ~(自画自賛)

求肥はレンチン!
中の餡子は白あん(手作りではありません)
りんご大福1
りんごのコンポートが入ってます


ちなみに~ちらっと写っているのは
菜の花(なばな)ではなくて・・・白菜の花です

我が家のベランダのミニ白菜も 伸びきってしまって・・・
今日は全部抜きました
(春菊も水菜も~お終い)


今年は桜の開花が早いですね
春だぁ~




春らしく彩り鮮やかにトッピングして~お蕎麦を食べたい
すりごまを練り込んだごま蕎麦も興味津々
日本きらり

<北海道>幌加内の味(そば)Bセットのモニター10名様募集!

コメント

りんご~

私、りんごのパンやデザートが大好きなんです。
美味しそう~v-10
大福にもしちゃうなんてさすがgochさん!


白菜、うちも最後の白菜を冷蔵庫に入れてたら冷蔵庫の中で花が咲き出しててビックリ。春ですねぇ~(^_^;)

クニさんさま

一気に花が咲いちゃって~お終いになっちゃいました!
今年お豆類・・・鳥さんにやられちゃってe-350
期待できそうにありません!
あっ!玉ネギも見た目あまり変化ないんですけど・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2330-671216a1


Powered by FC2 Blog