プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


本来なら~今日はいただく側のはずですが・・・

まあ何の意味もなく~
自分で作って食べるのが好きなので


ロールケーキです!
ホワイトデー
珍しいでしょ???
チョコクリームだよ~


バレンタインデーが終わってから・・・
たまたま見つけた特価品!!!
  (見切り品と言った方がいいかな?)
ホワイトデー2
チョコレートのホイップクリーム

賞味期限間近だったので~たしか98円だったかな?


何か作るだろう~と思って買ったけど
気が付いたら賞味期限が過ぎている

ちょうど1週間過ぎてますが~まあ大丈夫でしょう!?
ずっと冷蔵庫の奥に入ってたもん~

でも一応 身内だけで食べることにします!!!


皆さんは~
 賞味期限をきっちり守ってらっしゃるのかなぁ~??? 


とりあえず我が家は~
   胃も腸も丈夫です
   大丈夫みたいです



白いハチミツでスイーツを作ってみた~い
【新サイズ登場】幻の白いハチミツ(100%オーガニック)リリコイ味 3名様募集!
日本初上陸!幻の白いハチミツ!

コメント

おはようございます

我が家は子供達がお腹が弱くと賞味期限が1日でも切れた物を食べさせたらテキメン
私は気にせず食べてます
生クリームなんか先日は1ヶ月切れたのでスィーツ作りましたが何ともなかったです

NALU GARDEN FARMです!

モニプライベントのご紹介ありがとうございましたv-22

みりどらむ様

年齢とともに強く(図太く?)なるのでしょうか~?
残りのクリームもパンにぬって食べましたが
何ともありませ~んe-348
良かった!良かった!
もったいない!もったいないe-454

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2321-44d3f4dc


Powered by FC2 Blog