プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


味おこし.jpさんより

大人ワンダ ザ・スタンダード 6本セット
ワンダ1
お試しさせていただきました


私の生活~
コーヒーなしでは考えられませんが~

”缶コーヒー”を家で味わうなんて・・・
めっちゃ新鮮なのです


何処かへ出かけた際に~
自販機かコンビニで買うものだったから・・・



デザインを見ただけでは~味の想像がつきませんが・・・
ワンダ2


甘ったるいのが苦手な私は・・・
  大人ワンダ 
   大人の愉しみ に期待して~

さっそくいただいてみました
ワンダ3
深~い香り

ワンダ4
でも無糖を飲みなれているので・・・
  正直 「甘っ!!!」

しかしエスプレッソを謳っているだけあって
  ほど良い苦味と 深いコク

甘さはありますが~
  後に残る苦さがあって・・・
後味スッキリでいただけました

ちょっとお疲れの時に良いなぁ~と思います


大人にとって大切な“テイスティ4”
ワンダ5 ワンダ6
洗練 ~世界中から厳選したコーヒー豆使用
力強さ ~100%エスプレッソ・多層抽出による
        力強いコーヒーの深いコク
情熱 ~熱風焙煎でコーヒー豆を均一に焼き上げ
       豆の特長を最大限活用
やさしさ ~しっかりとコーヒー感が引立つ、
          すっきりとやさしい甘さ



こだわり感たっぷりの大人の味

これからの汗ばむ季節に~
気軽に飲める大人ワンダを持って何処かへ出かけたいなぁ


味おこし.jp様
ありがとうございいました
ワンダ 大人ワンダ ザ・スタンダード 6本セットの詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2319-67636519


Powered by FC2 Blog