プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


いつもお世話になっている~
   ”いずみブログコミュさん”からのモニター品!

届いて 「やった~!!!」



新鮮な香りが楽しめるという
   スプレータイプの調味料 トルーチ



開けて~びっくり 「ちっちゃ~い!!!」  
           (片手に納まるサイズ)
  
そして~トリュフって・・・


今回のモニター品は4種類あった中で・・・
        トリュフだけは当たりたくなかった!
だって馴染みがないもん!
トリュフ1 トリュフ2

トリュフと言えばフランス料理の高級きのこ
キャビアやフォアグラと並ぶ
  世界の3大珍味とも言われる高級食材のひとつ

我が家にはご縁のない食材で・・・
どう扱って良いのやら~自信がなかったから


でもしょうがない・・・試してみるかぁ

とりあえず オムレツ・パスタなどに使える様なので・・・
トリュフ4

オムレツに~
トリュフ5
しめじを入れたホワイトソースにシュっと・・・

おぉ~この香り
イタメシやさんの香りやん
(簡単に言うと~やっぱりきのこの香り)


これが”トリュフ”の香りやったんやぁ~
普通のホワイトソースが 
 きのこ・・・いえいえトリュフの香りでワンランクアップ


パスタにも~
トリュフ8
春らしく~菜の花&しめじで
   シュっ~香りアップ
バターにも良く合います!

     これは何でもいけそうと・・・


御一人さまランチ~シリコンスチーマーで・・・
炊き込みピラフ
トリュフ7
シュッ~


またまたホワイトソース系ですが・・・
煮込みハンバーグ
トリュフ6
シュッ~
ちょっとリッチな香りですよ


きのこいっぱいのせて~ピザ風パン!
トリュフ9
エリンギとしめじ(ガーリックマーガリンをのせてチン)にも
シュッ~
またまた香りアップです

トリュフ3
トリュフから抽出した成分にひまわり油を加えたスプレー!

なくてはならない物ではありませんが・・・



シュッとスプレーするだけで~
   いつものお料理がワンランクアップ
   イタリアの味わい&お店の味に近づくよ~

そんな魔法のスプレーでした

他の種類も気になるなぁ~


お試しできて良かったです!
アンジーさま ありがとうございました


いずみブログコミュニティモニター参加中☆トルーチ



<兵庫県>神戸牛肉まん5個入りのモニター10名様募集!
スポンサーサイト

コメント

なるほど!! 流石です。

私 このモニター どんな物なのかよく解らなくて(根が阿呆だから(^_^;))
応募しなかったんですが…

さすがgoch師匠!!
おもわず お腹がなっちゃいましたよ!!

美味しい香りなんだろうな!?

レストラン開けそうですね!!(*'▽'*)

ご無沙汰です(#^.^#)
こんなすごいものがあるんですね。。。
興味津々です。さっそく検索してみます。
ご紹介ありがとう。。。
私は・・・パソコンとの相性が悪いのか 写真がアップできず
ブログ放置状態です(泣)
昨日はサンソウカンのモニターに参加しました。
gochさんは参加されましたか??

咲夢さま

当たりたくない!っと思ったのが届いたのには凹みました。
でも~何でもやってみるもんですね!
使える範囲が広いですe-348
やって良かったモニターでしたe-319

miruruさま

ブログ(miruru様の)にお邪魔したのですが、
コメント欄が分からずコメントができないまま~気になっておりました。受付ておられないのかな?

サンソウカン・・今回は申し込みませんでした。
最近(仕事を)変わってもらうことが多かったので諦めました!

その変わり???
サンプル×ダイエー甲子園は参加することにしました。
ご一緒できますか~???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2306-f6c8c948


Powered by FC2 Blog