プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ友達の”さーくぴ”さんと~
箕面にある山本珈琲さんの同行取材に
(後日アップ予定


   ・・・帰路での出来事・・・



箕面から乗車(箕面線・3駅で石橋)
    石橋で宝塚線に乗り換えのはず・・・

石橋に着いた~と電車を降りたら箕面だった

                

一瞬 何が起こったのか分からなかった

箕面から乗ったのに~
    着いたところが箕面

・・・


すっかり話が盛り上がって?
石橋に着いたのも気が付かず~また箕面まで折り返し


やっとそれに気づいた私達
大笑い


ブログ友達って面白いねぇ~

めったに会うことはないのに・・・
  家族の事や~
  食べた物~
  行ったところ~  など
私生活バレバレの仲


だから今日のように合うチャンスをいただいて
話が弾んちゃうんだね

  

                         

梅田でのランチはガレットを~


私達 (いずみブログコミュさんより)
秋季商品展示会に参加

そこで2人揃って”ガレットミックス粉”に興味を示した

そしたら
たまたま~か? 意図的にか?
これが~いずみコミュさんのモニター品に

これまたアンジー様のご配慮により?
2人の元にガレットミックス粉がやって来た

これはもう やるっきゃない!と挑戦したものの・・・

今まで一度も食べたことのない”ガレット”
私は消化不良のまま
ミックス粉も残ったまま

そこで
ガレットのお勉強も兼ねて

シャンデレールさんへ

私が選んだのは・・・
ガレット1
魚貝と野菜がたっぷり(←名前忘れた)

ガレット2
           ガレットランチ 1050円
ガレット3


焼き具合・皮のパリット感!
私の作ったものとは見た目も食感も全く違っていた

見た目も味もいいね~
いろいろな具材OKなのも分かった!!!


さあ!これでまたやる気が
残っているガレット粉を使い切るぞ~



【応募するだけ】お試しのチャンス!「グレープシードオイル」モニター100名大募集
J-オイルミルズ「AJINOMOTO グレープシードオイル」
スポンサーサイト

コメント

いいですね!! (*⌒∇⌒*)

行動派のお二人だから 出来ること
いいお友達で いいですね。 
共有できることが たくさんなんでしょうね。

うまが合うって ネットで知り合おうが 関係ないですよね。

とっても しっかりなさっているお二人なのに
話が弾んで ドジしちゃったんですね。かわいい!

わたしなんて しょっちゅうですけどね!えへへ

ガレット 美味しそう!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

咲夢さま

私が気づかなかったのは普通ですが・・・
さーくぴさんも気づかなくて~ますます親しみを感じてしまいましたe-454
咲夢さんともいつか絶対に会えるよねっe-319

こんばんは

私は石橋在住です。箕面線は石橋駅に着いたら一斉に皆降りるので よほど話が盛り上がってたんですね山本珈琲ステキですよね。大好きです梅田にチェーン店ありますが全然違う雰囲気です

みりどらむさま

憧れの阪急沿線~羨ましいなぁ!
素敵なところ~あの辺りすべてe-420

箕面公園の秋の紅葉や滝は是非見たいって思いました!
でもすごい人なんですってね~
近くだといいですね(^_^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2298-d6edced5


Powered by FC2 Blog