プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ひゃぁ~寒い寒い
   雪みぞれ冷たい雨・・・今日は特別寒かった

昨日の夕方の天気予報のお兄さん!
”三寒四温”ではなくて”六寒一温”ですね~だって

来週前半まで~寒い日が続くそうです


そんな寒さの中~山忠さんより
      嬉しいお届け物がありました

健康 足首ウォーマー です
ウォーマー1



足首には~冷えに関する4つのツボがあるそうなんです
あしつぼ
体を暖め冷えを防ぐ4つのツボ

この4つのツボを暖めて~冷えを防いでくれるのが
この足首ウォーマー
ウォーマー6


外側は遠赤外線糸
ウォーマー3
暖かさを逃がしにくいプードル柄


内側はシルクですから~
ウォーマー4
           吸収発散に優れ蒸れずに快適

   ウォーマー5
    もちろん!肌触りがと~っても心地よい
      

2重構造のウォーマーは~
ウォーマー2
約19センチで足首を優しく覆ってくれます


いつもこの季節は 靴下を2重履き(2足)の私ですが・・・
その上からでもOKです
ウォーマー8

正直・・・
足先(末端部分)が覆われていないから
その温かさは~さほど期待していなかったのですが・・・

めっちゃ温かいです
         ポカポカ~

さっと着けられて~すぐに温かい
もっと早く知りたかった~

靴下は重ね履きをすると・・・
外出時に靴が履けないことがありますが~

これなら足首だけなので大丈夫
見た目~パンツなら分からないよ
ウォーマー9
新しい秘密兵器です

そして
足首ウォーマーも温かいのですが
この手書きのメッセージも嬉しかったです
ウォーマー7
心も体も温かです
山忠さま~ありがとうございました


webshop温むすび 【株式会社山忠】
温むすび ファンサイトファンサイト参加中

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2297-77d878e2


Powered by FC2 Blog