プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


先日の第2王子宅掃除ばばあ

一緒に食べたランチ
とくら にてハンバーグ


食べログ検索中に見つけたお店です!

かなりの人気店のようなのです・・・

前回はあまりにもいっぱいで(満員)諦めた事もあり
今回は早めに


12時前でしたが最後のテーブル席ゲット

王子は”和風おろし”
とくら1


私は”オリジナルソースのハンバーグ”
とくら2


それぞれ和風セットをプラスで~
     とくら3
     味噌汁&ご飯&お漬物


見た目は普通のハンバーグやのに
何がそんなに人気なのかなぁ~と思ってたら・・・


お箸を入れた瞬間
おぉ~って声が出てしまうほど
肉汁が出てきました


す・すごい量でした(ポテトや人参のところまで来る程)

あぁ~
肉汁の写真を撮れば良かったなぁ~
食欲に負けてしまったのだ・・

たぶん人気の秘密はこの肉汁やね

ホンマ焼きあがってから
注射器か何かで肉汁を注入してるんちゃう???
     って思うほどの量でした!

どうやったらあんな風に焼けるんやろ~???
とっても不思議

そしてお味も美味しかった

でも・・・
大根おろしが少なすぎると思いません?


それ以外は~
また食べに行きたいな
とくら4
ランチ時間
   店頭で待つ人・・・
   ボードに名前を書いてから車で待つ人・・・
途切れることないようですよ




カネキタ北釧水産株式会社【手作りいくら醤油漬け】
【 いくら嫌いも絶対に好きになる 】鮮度と卵の旨みたっぷりの究極のいくら醤油漬

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2287-091245c1


Powered by FC2 Blog