プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


美味しくって可愛い物見つけました~

阪急うめだ本店アンデルセンの
デニッシュハート
アンデルセン2
これ バレンタインにいいんじゃない?
可愛くって~
ちょっとしたお持たせなんかにもいいねっ

バレンタイン前なのでハート型なのではなく・・・
年柄年中ハートのデニッシュ



友達から美味しかったよ~と聞いたので
試しに買ってみたんです




うめだ阪急オリジナル商品4種類の中から~
デニッシュハート シュガー
アンデルセン4
デニッシュはサクっと食感&ふんわり~
シュガーがカリッと美味しい


デニッシュハート ラズベリーチョコ
アンデルセン5
ラズベリーの甘酸っぱい味がいいね~


そして少し小さいのは量り売りで~
アンデルセン2
   アーモンドを2つ  
この塩味がまた合うんですね~





ところで
阪急のスイーツ売り場と言えば
ハッピーターンズバトンドールの行列・・・
まだまだ終息しそうにありませんが

でもここアンデルセンさん! 
     即購入できるよ
アンデルセン1

アンデルセン3

アンデルセン6
今度は また他のを試してみた~い!
お薦めです





ところでモニプラさんでは~
同じくハート型のブレッド~つまりパンのモニター募集中!


パン好きですから・・・もちろん応募したよ

通信販売2月の新商品
ハートとチョコのブレッドアソート
ハートのパン
ハートの形のロールパン(右下)・・・綺麗なハート形
     どうやって形成するのかなぁ~
     (ハート形の焼型もあるのかも?)

(その上の)ダッチパン・・・割れ目が私を呼んでいる


マイスタースイーツブレッド チョコ&ベリー(左上)
  ・・・もうこれはスイーツやね

食べた~い

【アンデルセン】ハートとチョコのブレッドアソート 20名様モニター募集!
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

コメント

かわいい~!

コレ欲しい!
美味しそうだし可愛いし!
チョコは血糖値が気になるお年頃になってきたし今年はコレにしよっかな~・・・って自分も食べちゃうよね、きっと・・・(^_^;)

クニさんさま

コレ美味しいです!私は好きe-266
でもデニッシュって・・・バターがたっぷり入ってるんだと
思います・・・たぶんe-351
軽くって~あっと言う間になくなりました(一人で)
食べ過ぎ注意ですe-270

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/2275-8eac0624


Powered by FC2 Blog